go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

長男用お家ランチ★焼肉ナムル丼★

2015-01-19 | お家ご飯

試験中の長男。。。

毎日予定が変わるので、なんだかこっちも調子が狂ってしまいます






昨日やりかけたパワーストーンのブレスレット。

なんと、ひとつだけ穴のあいていないストーンが。。。


出来上がらなかったので、今日また行ってこないとです。

滅多にそんなことないので、とっておくのが良いか
取り替えてもらうのが良いか、迷う






ではでは

Have a good day












おまけ   次男。。。(●ゝ艸・)  は 右











ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 



明日も、小さな幸せ見つかりますように 




☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★久々のリュスティック作り★... | トップ | 今日の手作りおやつは。。。★... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2015-01-19 19:37:38
ひゅー ひゅー
次男君カッコいい~!!
怪我のないように青春を楽しんで下さい^^
おばちゃん応援してるわ
返信する
みいこさま (yucoco)
2015-01-19 19:52:46
(爆)
ありがとう、みいこさん。
でも~お姉さんにしましょう~♪(笑)

みいこさんのところは、バレー続けているのかしら?
後輩たちのところにも行っていたわよね。
試合の応援に行きたいけれど、なかなか遠くてね。。。
本人はいつやるのか教えてくれないけれど、
今どきは、FBで告知してくれるのでわかるのよね。
一度だけ見に行ったけれど、こっそり・・・
しかもそこで骨折だから、怖い怖い^^;
返信する

コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事