go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

日本橋散策♡

2022-05-11 | 旅行・散歩・散策

最近日本橋が面白いなと思って

色々調べていたのですが
 
夫が
日本橋行こう
と突然言ってきたので
 
日本橋行きたい、って
言ったっけ?
と思わず確認してしまいました。
 
言ってないそうです(^^;
(記憶が定かでない。。。)
 
夫婦、って色々似てくるもんです。
 
ただ、チェックしていたのは
カフェで、しかもスイーツ系。
連休中に並んでいないわけないな、
と覚悟していきましたが
やはり並んでいました。
 
 
ここはまたひとりでゆっくり
来ることにしましょう。
 
フラフラ街を散策して
 




 
ちょうど並んでいなかった
マンダリンオリエンタルホテルの
カフェに入りました。
 
ここのカフェラテ、とっても好みです♬.*゚
 
 




 



ご訪問ありがとうございます

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆








 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿