go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

四万温泉②◆旅行記

2020-09-07 | 旅行・散歩・散策
朝食は、ラウンジにて和食。





理想的な朝食です。
どれも美味しくてほぼ完食(*´艸`*)


朝食後、最初のプランでは、チェックアウト後に電動バイクを借りて、観光名所を回る予定でしたが、雨☔☔

でも、CMで見た奥四万湖を諦められない旦那さん(^^;

雨が小降りになって止んだ瞬間を狙い、電動チャリを借りていざ、奥四万湖へ(*´艸`*)




写真やCMで見るブルーは春に見られる色で、今はグリーンだ、というのは聞いていたのですが、雨が降ったからか、濁ったグリーン? (笑)


個人的には、⬇に行きたかった〜
水晶山。
登っていくと岩肌に水晶が生えて?いるんだそうですっ!



のんびりゆったりの温泉旅行。
それでも、マスクをつけたり、消毒したり、普通と違う旅行です。
早く終息しますように♬.*゚












ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉①◆旅行記 | トップ | パンケーキ◆ Eggs'n Things @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散歩・散策」カテゴリの最新記事