go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★キッチン整理★

2013-10-24 | 整理収納

シンク上の収納が、いつの間にやら大変なことに(笑)


全部出したらすごい大量に出てきました(^_^;)


いらないものは捨てる捨てる。。。


すっきり♪


換気扇も気になっているのだけれど、今日はおしまい♪




雨だけど、お買い物に行かないとっ。。。┐('~`;)┌



ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_|チラ(・_|チラ (Cinnamon)
2013-10-24 20:54:34
さすが~~~
yucocoさん、几帳面で片付け上手ですね。
私も見習って頑張らなくては。。。(ー_ー)!!
素敵な刺激をいただいて感謝です。
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2013-10-24 21:40:24
えっ!!びっくり!!几帳面・・・私??(笑)
全然几帳面ではないので、すぐに汚くなってしまうんです^^;
でも、こうやってブログにアップしようと思うと、
頑張って片づけちゃったりするのです(笑)
Cinnamonさんのところは、いつも綺麗なのが
記事からよ~~~~~く分かります。
たまにちらっと見えるお部屋の様子・・・綺麗ですもの^^
返信する

コメントを投稿