go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

再投稿・・・★ふわっふわのちぎりパン★で朝ごはん

2015-06-17 | パン作り




びっくりびっくり。。。

コメント扱っていたら、なぜか、間違って
記事削除しちゃったので、再投稿です。。。

tontonさん、コメントも消えちゃったの。ごめんなさい。。。
コメント返しだけしました~^^;



というわけで、最初からやり直し(笑)


お気に入りのふわふわパンでちぎりパン焼きました。


最近お邪魔させていただいているブログのapiraraさんがとても美味しそうな
ベーコンポテト入りパンを作っていたので真似させてもらっちゃいました^^



・ベーコンポテト
・たまご
・ウィンナーほうれん草








何書いてたかな~(笑)
バジルの葉・・・マイボトルに昨日入れたバジルはやっぱりちょっときつかったので
2時間くらいで取り出しました。


最近増えてきたバジルの消費に、と思ったのですが無理そうです。
なので、今朝はバジル入りのベーグルを焼きました。。。

まだまだあるので久々にジェノベーゼでも作ろうかな。。。





ブログ始めて以来の失敗です。。。年かしらん?気をつけないとっ
Have a good afternoon!







ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよ1日1回ポチ頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓   ↓               ↓    ↓    
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



にほんブログ村 トラコミュ パンランチ・パンbentoへパンランチ・パンbento

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へLet's cooking!

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ料理、クッキング

にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へご飯ですよぉ♪




























コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★具だくさんのサンドウィッチ★ | トップ | お外ディナー★チャイナシャド... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tontonさま (yucoco)
2015-06-17 14:41:34
ごめんなさいっ!
記事を間違えて削除してしまい、tontonさんの
コメントも消えてしまいました。。。^^;

可愛い、と言ってもらえたこのパンですが、
家族の反応はいかに?(笑)
いつものことながら知りません^^;

美味しければ良い!という思いしかないので、tontonさんの可愛いすぎる!
の反応にびっくりそして嬉し!かったです。
やっぱり、女の子と男の子の母の違いなのかしら?
家族の反応ってあまり気にしないのですよね。。。^^;

家族に反応してもらえないので、tontonさんの反応がとっても嬉しいです。
ありがとう♪
返信する
Unknown (よっちん)
2015-06-17 22:59:33
うわー
これは美味そう(*^_^*)

休日の朝に
ミルクをたっぷり入れた紅茶と
食べてみたいです。

応援ぽち
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-06-17 23:24:55
わお!
偶然!!
私も、今日スーパーで
ちぎりパン“買ってきた”ところです^^A

yucocoさんのちぎりパン
ふわふわで美味しそう~☆
ほんと、すごすぎですよ~

そのちぎりパンに、好きな具材を挟んで☆
見た目も、きれいです^^
返信する
目の毒だわ~ (ayu)
2015-06-18 07:24:15
あまりにかわいくて美味しそうで、パン好きのわたしには目の毒です。
だって、自分じゃ作れないし、yucocoのパンは売ってないし…

いつみても素敵な朝食。優雅なホテルの朝食風景だよ!
朝からきちんとフルーツまでなんて、我が家の食卓とはえらい違いです。

いろんなことをしているのに、とてもバタバタしているようには見えないし、ちゃんと自分磨きもしてるし、偉すぎだよ~
見習ってがんばらなくちゃ!といつも思ってます。

勤務地が遠くなって、ますますお疲れモードなの。ここを覗いて、力もらってるよ!
返信する
よっちんさま (yucoco)
2015-06-18 08:06:54
ありがとうございます^^

ミルクたっぷりの紅茶、いいですね~
私はコーヒー派だからか、紅茶、と聞くと、とっても優雅な感じがします。
ゆったりまったりミルクティーで午後を過ごす、な~んて憧れちゃいます~♪

ばったばたの毎日ですから~(笑)
返信する
さっちんさま (yucoco)
2015-06-18 08:09:06
ちぎりぱん、売ってるのですね~♪
ちぎりぱんって、パン同士がくっつきあっているから
ふわふわなんですよね~♪

ちぎりパンが小さいから、挟むの少し大変でしたが、
色々な種類が食べられて良いかもです^^
さっちんさんはどうやって食べるのかな~?^^
返信する
ayuさま (yucoco)
2015-06-18 08:12:13
少しでも、役に立てていればいいけど~♪
新勤務地に慣れるまで大変だね。
無理しちゃだめだよ~
私の場合は、何度も言うけど、通勤時間がほぼゼロに等しいから
あれこれ出来るのよ。
それでもばたばたしてるんだから、通勤時間が長ければ、
その分疲れるし、時間もないし。。。
割り切って体休めてあげてね^^

ちなみに・・・うちは、フルーツって朝しか出さない派(笑)
返信する

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事