go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

cookin' ★水餃子★

2013-08-30 | お家ご飯

今日は猛暑日。。。暑かった(汗)

夜ご飯準備前に、ひと口だけ。。。(*^^*)

Antique で買ったブラウニー


しっとりふわっ♪


さてと、始めましょ。


水餃子。。。普通の餃子の皮の方が好きかもf(^^;


頻度高過ぎ麻婆豆腐(笑)


スパサラ(*^^*)








ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-08-30 23:43:11
水餃子、めっちゃ美味しそう^^

それにしても、水餃子の皮。。。
そうゆうのがあるなんて、知りませんでした^^;
って、水餃子って作ったことがないです。
普通の餃子と一緒?
あっ!キャベツ(白菜)が入ってな~い!!
やっぱり、別物なんですね^^A
返信する
さっちんさま (yucoco)
2013-08-31 16:41:38
きゃ~ごめんなさいっ!!
この写真のあと、白菜入れてます^^;
中味は普通の餃子と一緒です。。。
海老を入れたりしても美味しいと思いますが、我が家はいつも普通の餃子です。
というより、たくさん作った普通の餃子を冷凍しておいて水餃子になることが多いかな(笑)
餃子の皮も、これは初めて使ったのですが、
ちょっと分厚すぎるかな~と言った感じ。
でも、絶対破けないですね^^

返信する

コメントを投稿