go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★ハムロールパンとチーズロールパン★

2013-05-11 | パン作り

息子たちの朝用パンに。。。



自分用だと、こういうのを作りたいとは思わないんですね。。。
もっと甘いパンか、もっとハードなパン。


最近ハード系を焼いてないので、明日焼いてみようかな♪





ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-05-12 19:30:56
息子君たち喜んで食べてくれると作りがいありますね。
やっぱり女性と男性って味や食材の好って違いますよね(笑)うちも、そう。。。

yucocoさんのパンは販売できちゃうね^^
いつも おいしそ~。

スーパーの中に入ってるパン屋さん 美味しくないし新商品でないし^^;つまんない。個人のパン屋さんのほうが色んな意味で熱心だわぁ~と感じます。
みいこさま (yucoco)
2013-05-12 21:27:47
ほんとほんと、スーパーの中のパン屋さんは美味しくないですね。
よく買いますけど(笑)
よっぽど、コンビニのパンの方が美味しいのあるかも。

そうそう・・・このまえアップしたソフトプレッツェル・・・Heimischとかいうところ・・・知ってますか??
もうね、あまりはっきりは書けなかったけれど、びっくり!!
不味くて食べられなかったの^^;
東急ストアに入っているくらいだから、そんなに有名な所ではないのかな?
私は初めて見たのだけれど、早く違うお店にならないかな^^;
もし見かけたら、買わないでね・・・
って言われると、食べてみたくなりますよね??(笑)
食べたらご感想くださいませ♪

コメントを投稿