go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

小田原城

2021-12-10 | 旅行・散歩・散策

義父母の3泊4日の旅行に

1泊だけ便乗させてもらいました♬.*゚
 
先日湯河原に行ったばかりでしたが
なぜかかぶりまして(^^;
 
ただ今回は義父母の旅行なので
ちょっと豪華版(*´艸`*)
 
と、その前に、小田原で下車して
ういろう本店へ。
漢方薬を頼まれたのですが、日本全国ここでしか買えない漢方なのだそうです。
 


 
時間もあったので すぐ近くの小田原城に
行ってみることに。
 


紅葉もとても綺麗🍁
 


なんだかとっても素敵なところでした。
 
あまりお城には興味無いのですが、
ここは浄化されるような、
不思議な空気が流れていました。

 
入口に、小田原城が豊臣秀吉によって
落とされた経緯が書かれていましたが、
時は違いますが歴史上の人物たちがいたその場所に
立っていることにちょっぴり身震いしちゃいました。
 
ひとまわりして今回の旅行のメインのお宿、
湯河原の海石榴へ。。。
 



 




ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆








 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿