go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当 ★バターたらこそば★

2011-10-21 | お弁当作り
menu


 ウィンナー
 グリーンアスパラバターソテー 
 にんじんナムル
 いそべ焼き
 たけのこ煮
 ペッパーレモンチキン
 バターたらこそば


今日いち
★バターたらこそば★ チリペッパーでちょっとピリ辛に


たらこは、今日はうんと手抜き・・・スーパーでこれ↓が目に留まった



試験まであと5日・・・すでに、寝不足不機嫌モード次男の↓



一昨日からの食事制限で昨日のランチにも拘らず1kg減
この調子でもう1kg行きたいなあ

・・・ので、ピラティスやって寝ましょ








お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ











Do you have your Facebook?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひまひゆかりん)
2011-10-22 20:42:56
こんばんは~
うちの息子も、朝はなかなか起きれません...
ぼさぼさ頭で、キッチンに食べにきますが、本当、朝は、寝ながら食べてるといった感じで、見てて、イライラしますよ~
来週の月曜までテストなので、火曜日から、また弁当作りが再開...
こちらのたらこパター、良いですねぇ...
スーパーで探してみま~す!
弁当の献立考えるのが、かなり億劫ですね...
いつも応援、ありがとうございます。全ポチ☆
返信する
マヨチーボート (過去は若奥さん)
2011-10-22 20:56:19
マヨチーボート 焼きすぎて
竹輪ふにょふにょ マヨネーズが流れて
ブサイクになってしまいました

今度は うまく作って見せます!!

たらこ「スパ」じゃなくて「そば」なんですね
そっかぁ そばでもいいいんだなぁ
今度家にある麺類で やってみよ
返信する
まひまひゆかりんさま (mypace)
2011-10-22 21:34:26
ゆかりんさんのところも一緒ですか!!
そうそう、ほとんど食べてる間も寝てます・・・食べ終わったら更に寝てしまうことも!!
何度起こしているんだか・・・^^;
いい加減に、自覚してほしいものです。

ほんとに、毎日お弁当の中身を考えるのは厄介ですよね。
結局一日中頭の中は食事の事考えてる、といった感じです^^;
応援ありがとうございます^^
返信する
過去は若奥さんさま (mypace)
2011-10-22 21:39:12
リンクしていただいちゃってありがとうございます^^;
竹輪の・・・美味しそうでしたよ~~
チーズがとろっと、食べる時もしっかりチーズの味がしそうですもん^^

たらこ「そば」なんです。
スパゲッティはご飯のおかずにならないんですって^^;
パスタもそばもあまり変わらないけどね(笑)
でも、これ結構好きです。
麺はごま油で炒めました・・・お試しあれ~^^
返信する

コメントを投稿