go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

シトリン◆天然石ブレスレット

2017-06-18 | 天然石(パワーストーン)ジュエリー


11月の誕生石で有名なシトリン。

現在流通しているシトリンは、多くは、アメシストに熱処理を加えたもので、クラックが入っているのがほとんどなのですが、そのクラックの入り具合を選ぶのに時間がかかるんです(^^;;

個人的には透明度が高く、あまりクラックが入っていない方が好きなので、今回もクラック少なめで水晶が綺麗なものを選んできました。
更に、レインボーたくさん入ってます♪

ちなみに、人気のアメトリンは、アメシストとシトリンが混ざったもので、アメシストが時間の経過、自然の熱に寄って焼かれたものですが、天然のものは稀少です。
つまり、シトリンは、元々全てがアメシストなんですね〜(ノ*ˇ∀ˇ)ノ




web shop はこちら♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋



ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿