go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当+ランチ

2010-12-03 | お弁当作り
 ウィンナー×スクランブルエッグ
 めかじきのから揚げ
 シェルマカロニツナマヨサラダ
 ブロッコリー
 ハムカツ
 スウィーティー





昨日は tontonさん とランチしてきました

ランチも美味しかったけれど、何よりもたくさんお話が出来ました。
でも、もっともっと話せたね

tontonさんは、ブログからもとてもそのお人柄が分かるのですが、
と~~~~ってもしゃきしゃきしていて、素敵な方
私が持っていないものをたっくさん持っているので、
憧れちゃいます

また次回を楽しみしてま~す






↑ケチャップのせたかったのに忘れた・・・↑



↑ハムカツのパン粉・・・きめがあら~~~いっ



見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちのお弁当 | トップ | キャラメルクリームレーズンパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (tonton)
2010-12-04 23:56:01
遅くなってごめんね~!!
twitterの方もまだお返事してなくて・・・。
なんだかバタバタでごめんなさい。

私も新鮮な刺激をいただきましたよ。
mypaceさんも私に持っていないものたくさん持ってるわ
またおしゃべりしましょうね!

ハムカツ、子ども達大好きだよね。
実は私も大好きなの
返信する
tontonさま (mypace)
2010-12-07 08:31:48
やさしいお言葉ありがとう!!
とても楽しい1時間でした^^
ぜひぜひまたご一緒させてくださいっ!!
これからも宜しくねっ^^
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事