go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★チョコチップパン★

2013-10-25 | お菓子作り


コストコのチョコチップを使ってパンを焼きました((*´∀`))




発酵させた生地にチョコチップをたっぷり乗せて



冷めても、温めなおせばこの通り↓ チョコがとろ~り(*≧m≦*)




台風はだいぶそれたのでしょうか・・・?

明日は次男の学校の、進路説明会。
親が行っても仕方ないのだけれど、とりあえず行ってきます

降られるでしょうねぇ~




ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2013-10-25 21:12:10
やっぱり・・・・・・・・
yucocoさんのパンはプロ級ですね。
こんなに上手に作れたなら私も毎日、パン職人の様になるかもっ

進路説明会、ドキドキしますよね。
我が家は私がトンチンカンで当てにならないので夫にお任せでした。

台風の影響なのか旭川も今日、明日と雨模様。
そちらは風が強いのかしら?お気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (ayu)
2013-10-26 08:22:04
おはよう♪まだ雨がひどいです。
朝からyucocoのパンに釘付けだわ!パン屋さんのパンだよ。パンによって成形がもちろん違うんだけど、習ってるの?独学だとしたら、本当に尊敬するわ。パン屋さんを開いたら、絶対買いに行く!(*^^*)

わたしは雨の中、次男の学芸発表会へ。お互い雨女なのかなぁ。今日はレインブーツの代わりに今季初のブーツでお出かけです。
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2013-10-27 07:50:03
なんだか台風はそれほど被害もなく過ぎ去ったようです。
ほっとひと安心♪
今朝は久々に晴れてますが、肌寒いです。
そちらはぐっと冷え込んでいるのでしょうか?
私の進路説明会よりももっとドキドキですね、Cinnamonさん。
さてさて、私もドキドキしながら後でお伺いします(笑)
返信する
ayuさま (yucoco)
2013-10-27 07:57:02
パンは習ったことないのよ~
一度ちゃんと習うと良いのでしょうけど、
手捏ねはやりたくないから、習えない(笑)
だからね、パン屋さんは絶対開かない、って(爆)

やっと今日は晴れたね♪
掃除で終わりそうですけど( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿