go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

銀座シックス

2017-06-08 | ランチ
やっとスマホ復活。

代替え機を使っていたのでなんとなく
SNS系はストップしてました(^^;;

とりあえず写真は撮ってましたよ(笑)

先日、4月20日にオープンした銀座シックスに行ってきました♪



平日にもかかわらず、すっごい人でした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



とりあえず、空いてるうちにランチ♪

エミットフィッシュバー


牡蠣のエキスたっぷりのスープ
とても良い香りでした


パスタは牡蠣とカブのペペロンチーノ




食後のコーヒーは、場所を変えて♪


レストラン階以外のカフェは比較的空いていて入りやすい感じ♪


そして最後は地下のスイーツ売り場をウロウロ(❁´ω`❁)

いっぱい楽しいスイーツがありましたが、
とにかく人が凄くて(^^;;


もうちょっと空いたらまた行こう(笑)



ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



ハンドメイドやってます♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tavern on S @ 新宿 | トップ | ルチルクォーツワイヤーラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事