go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★ほうれん草とチーズ巻きささみフライ★hulu★

2013-12-02 | お弁当作り

↑my bento↑


週明けから、なんだかとっても悪あがきのお弁当です


↓次男bento↓



ほうれん草とチーズ巻きささみフライ
クルクルマカロニとしめじのソテー
ブロッコリー
スナップエンドウ 枝豆みたい・・・




玉子焼き
ウィンナー





ネクサス7に、ついにhuluをインストール。(●´艸`)

英語の字幕にも出来るので、英語のお勉強にもなっちゃうのです

早速昨夜は、『Doctor Who』 と 大好きな 『Glee』 を寝る前にベッドの中で
気づいたら、1時半
気をつけなくては ( ̄m ̄*)


さて、夜ご飯の準備をしながら、横で流すとしましょう リスニング??(笑)
見入らないようにしないとですが




ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★天然酵母パンケーキ★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-12-02 19:17:51
ついつい夢中になって夜更かししちゃうよね^^
それでも品数おおい綺麗なお弁当だからスゴイ!
うちは今週 期末で弁当なしよ~ん ウレシイ。
こんな母でいいのだろうか
返信する
みいこさま (yucoco)
2013-12-02 23:45:02
品数、あまり多くないし、定番ものも入っているから
なんかつまらないお弁当です。。。^^;
でも、どんどん手抜きになってます。

みいこさんがこんな母なら、私はどんな母よ、って感じよ(笑)
ほんと、期末でお弁当なしになるし、そのまま試験休みに突入して、
さらには、冬休み、そして三学期も。。。
いやん、もうお弁当あまり作らなくて済むんじゃない??(笑)
返信する
それは (tonton)
2013-12-03 06:56:54
それは大変だ!
私も友達から勧められたものの、見る時間が全く取れそうも無く。断念。

Glee、楽しいですよね。
でもあの、男の子、亡くなっちゃったんですよね。
なんだか信じられないわ。

英語の勉強、いいな♪
返信する
tontonさま (yucoco)
2013-12-03 16:55:07
いえいえ、ほんとにお勧めですよ~♪
観たいものすべてがあるわけではないけれど、
海外ドラマはかなりの量です^^
これを観たいために、さっさといろいろなことを済ませたりして、
結構充実するかもです♪
ご飯の仕度している時も、横で流しているので
なんだか一石二鳥の得した気分(笑)

グリーの、コーリーですよね・・・
もうほんとに、ショックでショックで。。。
新シーズンの3話(ドラマの中でも亡くなるエピドードなのですが)を、このまえ録画したのですが、
まだ観れてないです・・・
涙涙になりそうなので、誰も帰ってこない時を
見計らってます(爆)

久々に、英語漬けの楽しい日々です^^
(いつまで続くかわかりませんが・・・^^;)

tontonさんも、ぜひ~♪
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事