go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

EATALY @GINZA SIX

2021-10-26 | カフェ

前々から気になっていたEATALY

 
先日銀座にもオープンしたのを知り、
行ってきました。
 
ティラミスが美味しい、と聞いていたので
食べようと思っていたのですが、
ジェラートとマリトッツォに
目を奪われました。
 
どちらにしようか迷いましたが、
ちょうど暑い日で、
しかもピスタチオのジェラート!
 
これは両方食べるしかないでしょう♡
 
 
実は外でマリトッツォを食べるのは初めて。
 
ナイフはないので、切って食べることはできません。
 
何とか上下に分けて食べました(*^^*)
洋酒が効いてて美味しかったです。
 
ピスタチオのジェラートは
言うまでもなく濃厚で最高でした♬.*゚
 
こちら、セクションがいくつか分かれていて、
重ためランチ、パスタ&ピザ、バル
とあるので
次回はパスタランチを頂きたいな、
と思っています♡
 
カフェで過ごした後は、店内を見て回りました。
レストランなどで出している食材を
買うことが出来るようです。
 


食べて、買って、楽しい時間を過ごせる場所です♬.*゚
 
 

 

OGPイメージ

EATALY | GINZA SIX | ギンザ シックス

EATALYとは「イタリアを食す」ということを意味しています。イタリア料理の他にイタリアの歴史や食文化、手軽に調理出来るメニュー等、イタリア...

GINZA SIX | GSIX | ギンザ シックス

 

 




ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆





 
 




 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァン種スコーン♡ | トップ | シュガーバターのちぎりパン♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事