go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★イングリッシュマフィンでパニーニ風★

2014-01-12 | パン作り

手捏ね頑張ってます(●´艸`)

・・・なんて大げさなことでもなく、たたく必要もないし、
捏ねるのも15分くらいです。。。



イングリッシュマフィン



ハムたまチーズ



ハムトマトチーズでパニーニ風



珍しく三連休の私。。。

昨日は、大掃除の続き。。。冷蔵庫とキッチンの棚の中を全部出して整理。
物を探すときに、あちこちから出てくるので、
何とか、同じ種類のものは同じ場所に収納を。。。

と思うのですが、スペースに限りがあるのでやっぱりあちこちに。。。(笑)

中途半端に料理をする人(夫sama)がいるので、
自分だけが分かるキッチン・・・というわけにいかないところが
ひじょ~~~~~~にめんどいのですo(〃'▽'〃)o


さて今日はまた続き。。。
年末の大掃除、どんだけやらなかったか。。。








ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ★白玉入りお汁粉★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪おいしそう☆ (ken)
2014-01-12 20:29:58
食欲をそそられます!
いい焼き上がりですね。
妄想の世界も広がります。

ken
返信する
Unknown (ayu)
2014-01-13 10:00:35
コメントせずにはいられなかったわ!
なんて美味しそうなんでしょう!もう、yucocoって、天才だわぁ~
マフィンて、自分で作れるの?yucocoに作れないものはないみたい!
ちょっとした盛り付けも、まるでカフェ。見習いたいわ。
返信する
kenさま (yucoco)
2014-01-13 11:37:28
ありがとうございます♪
でも、まだまだ天然酵母に慣れなくて悪戦苦闘です^^;
パン作り、初心者になった気分です(笑)
何か、アドバイスなどありましたら教えてくださいね^^
返信する
ayuさま (yucoco)
2014-01-13 11:39:27
ありがとう♪
イングリッシュマフィン、あまり普通のパンを作るのと
作り方は変わらないのよん。
理想の食感にはまだまだほど遠いんだけれどね^^;
あ・・・今ラインの音が・・・きっとayuさんだわね(笑)
返信する

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事