go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ブルーベリーベーグル◆と...夜ごはん

2018-09-26 | ベーグル作り


ブルーベリーベーグル焼きました。

ドライブルーベリーを湯通しした後、水切り不足で生地がべとべとして成形大変だったの巻

そして、何よりブルーベリー多すぎで、巻いてる途中あちこちからひょっこりブルーベリーが顔を出す





それでも、クリチとブルーベリージャムを挟むとしっとりもっちり美味しいブルーベリーベーグルサンドの出来上がり



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡


なんだか、とっても肌寒い朝です。
雨も降るようで。。。

最近、お店のアプリを取って楽しんでます( *´艸`)

一昨日はセブンイレブン。
昨日はスタバ。

どちらも、お会計の時にバーコードを見せるとポイントらしきものが溜まっていくらしいです。
たまるとどうなるのか、あまりよく把握してませんが、きっとお楽しみが待っているに違いない(笑)


さて、夜ご飯など。。。






・鶏肉とキャベツのBBQ蒸し焼き
  パルメザンチーズをたっぷりかけて
・トマトとクリチサラダ
  自家製バジル入り
・小松菜・エリンギ・卵炒め
・キヌアサラダ





ご訪問ありがとうございます



*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


◆天然石のブログはこちら◆
LOHAS輝石屋


◆minne◆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿