go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ワールドポーターズ~大桟橋 @横浜

2022-05-22 | hula

ワールドポーターズのkahikoで

フラのレッスンバッグを購入し、
そのまま大桟橋ホールで行われている
フラを見に行きました。
 
ワールドポーターズまで歩いていると
水陸両用のバスが川に入り
進んでいきました。
 


この地区はまだまだ開発が進んでいます。
本当に素敵な街ですね。



大桟橋に移動する途中、
Marine &Walkにあるカフェに
寄ってみたのですが、予想どうり混んでいたので
スルー。残念ですがまた平日に行くことにします。
 
 
お天気は悪かったのですが
港町はどこも撮りがいがあります(*´艸`*)
 
大桟橋からの眺め



大桟橋の一番奥のホール。
今回は3組がうちのハラウから出場。
 
あっという間でしたが早めに着いたので
30分位見ていました。
とっても勉強になりました♬.*゚






ご訪問ありがとうございます

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆








 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿