言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

「米は世界一のチームではなかった」…米紙が報道

2006-03-18 16:23:12 | 時事ネタ

 

「米は世界一のチームではなかった」…米紙が報道 (読売新聞) - goo ニュース  
 写真㊤:王監督 画像元 日刊スポーツ
  【WBC】王監督泣いた!奇跡の4強進出

 
 Yahoo! Messenger with Voice 

 インターネットでニュースを配信するヤフーのホームページは、
米国人記者の「新世界秩序」と題したコラムの中で、「世界の野球が、野球を作り出した国(米国)に追いつこうとしているのではない。追いついた。場合によっては、すでに追い越した」と危機感を表現。

  審判の不手際についても「日本戦で米国に誤審の“贈り物”をくれたデービッドソン審判が、(メキシコ戦では)明らかな本塁打を二塁打とコールする前回以上の失敗を犯した」と痛烈に批判した。


 まあ、アメリカは ベースボールだけにお球(灸)を据えられたのだな。 

06.03.18

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。