還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

米国政府「また韓国来たのかよ…しつこいな」 冷たく門前払いされ韓国パニック!| 最新ニュース 2019年6月14日 - 247 Japan

2019-09-05 18:48:03 | 朝鮮人

米国政府「また韓国来たのかよ…しつこいな」 冷たく門前払いされ韓国パニック!| 最新ニュース 2019年6月14日 - 247 Japan

 

* 共有機能を利用しました。

追記(9月10日):コメントを承認制にしました、あしからずご寛容のほどお願いいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米国政府「また韓国~ (ひろし曽爺1840)
2019-09-09 08:54:35
◆(^_-)-☆Osamuさん、お早うございま~す!
何時もコメントや応援ポッチを有難う御座います。
厳しい残暑が続いていますが、お互いに元気で頑張りましょ~!

@( `ー´)ノ:Youtube動画を見せて頂ました。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
★OsamuさんブログFaceBookに➡「👍いいね!」で~す!

:今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・今日の高知県の四国霊場巡りは第33番・雪蹊寺の回想録です。一緒に拝観に行った気持になって頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷今週も元気で楽しい日々にしましょ~!それではまた・👋👋~!
返信する
ひしし曽爺さん (osamu)
2019-09-09 09:30:12
台風15号 何の被害なく通りすぎ一安心しました。今朝 ゴミ出しで町内の奥様にあうと昨夜の風の強さで家が揺れたようですが私は全く気が付きませんでした。耳(音)が聞こえないのも役立った?

デイケアーに来る途中アチコチで落ち葉の掃除をやっていました。風の強さを実感しました。
返信する
台風 (めたぼ)
2019-09-09 13:15:20
osamu様

今回の台風は小さくて強力で、各地の被害状況が徐々に放映されています。過去余り直撃がなかったせいか、かなりひどい状況ですね。先輩の地域は台風の目の左側で半島で風の力が分散された?直撃の割には良かったですね。

当方は今回裏日本の寒村が幸いし、風もなく、気圧も1000ミリバール〈今はヘクトパスカルだそうですが)と少し曇り程度。朝から台風のお供の熱気で、クーラーフル稼働です。


今年はポーポーの実がポトポト落ち始めました。収穫時期です。今年やっと20個以上なりました。ポーポーは昔はよくあったそうですが、果実の中に種が多いのや皮が柔らかく、傷つきやすく移送ができにくいなど、珍果なのですが、知る人は少ないです。

種を植えてから実が成るまで8年かかるので、私も10年前種をもらい、実が成るかで生きとるかいな?と思いつつ植えたものです。アットいう間の10年でした。
ネットで販売していますので、興味がおありなら購入してみてください。ねっとりとした果実で、味は表現できない味です。   草々   糞疲れのメタボ拝
返信する
めたぼさんへ (osamu)
2019-09-10 16:07:11
台風は想像以上に強かったみたいです。近所の方家がとてもゆれ怖ったと言っていましたが私は白川夜船でした。確かに狭い庭に落ちている木の葉をみfればこれはかなり強い風に見舞われたな。と言う気がしあmしたが・・・。幸いに目に見える被害はなかったようっです。

ポーポーってわたくしは全く知らないので調べましたが果実その物を売っているのですか?ネットで探してみてみましょう。ただ8年先までの私の命はないと思いますがね。 笑 

糞大統領はついにやりましたね。今後の米国の対処が問題ですが・・。対応により日本に多いに関係します。糞はもう北シフトのようですが中国の出方も気になります。

きょう(10日)のお昼には当地の我が家の庭の寒暖計は35度を示しました。これで一挙に冬になるかも?と推定しています。冬は嫌いですが自然の展開には逆らえません。先ほどのビールが効いてきたのかとても眠くなりましたので・・。

何時もコメント有難うございます。
 Osamu 拝
返信する
メタボさんへ (osamu)
2019-09-11 06:48:33
今朝(9月11日)のニュースでボルトン補佐官をトランプ大統領はやんレさせました。こういうところが怖いです。いつ日本も突き放されるか分かりません。北朝鮮拉致問題も予想がつきません。コメントを認可制にしあmしたが暫くすtればもとにもどす予定です。メタボさん・ひろしさんの方々にはフリーパスにしたいですがその方法が分かりません。申しわけないですね。osamu 拝
返信する
近未来SF (メタボ)
2019-09-11 09:57:11
osamu様

髭の右翼強硬派ボルトン氏も解任ですね~トランプ氏の行動はよくわかりませんが、先住民族をほぼ壊滅、彼らモンゴロイド殺すに弾は要らない、バッファロー絶滅で、先住民皆殺しに成功した白人の子孫です。
侮ってはいけません。私は単にデブを安心させるための一手段と思っています。

アメリカはソ連スパイの扇動もあり、日本たたきをはじめ、最後に不要な原爆でとどめを刺す。その間ロシアは予定通り北海道を手に入れようと、予定通り平和条約を破棄し、乱暴狼藉、火事場泥棒。おまけにシベリア抑留。よほど日露戦争敗北が恨み骨髄だったか?

こんな信用ならない国と再度平和条約?アホカ!!白人と共産党信用できぬ~と誰かが言っておりました(笑)
 
 その後ダントツの軍事大国となったアメリカもさすがにほころびも出てきましたが、中国に世界支配は出来ない、させない!が現在世界の大テーマです。アメリカもここまで中国強惨党が、世界制覇に乗り出してくるとは思わなかったのでしょう。

遅まきながら、まず経済戦で根を断つ戦略に踏み切ったのはさすがです。黄色人種なので場合によっては根絶やしにした方が、世界平和につながり、海洋汚染も激減するのでは?~とだれかがいっております。

今後益々爆発的な人口増加、と大好きな内戦で地球の環境は、今後とも限りなく悪化。
代3次大戦で水爆乱れ飛ぶ状況にして、、地球上の人口激減とかで、もう一度縄文時代に戻るのが理想/他の星に移住ビジネス!てか?緑と蒼き海の地球のような星は人知では探せない。生まれ育った己が国を商売にするな~
しかし
わずかに生き残った人類がいても、放射能の障害に苦しみながらも、なまじ頭が縄文時代には戻らないので、すぐに、火薬→ダイナマイト→原爆とあっという間に到達するのでは?
どっち道やはり地球の為、人間は存在してはいけない様です。あれこれ妄想しても最後は人類の消滅で地球に恩返しをする!が結論?

黒鳳が日本国籍取得とか!!ガビーン~日本の血がまた汚れる!!私は相撲好きでも貴乃花好きでもないのですが、あの小ずるい目、張り手〈新人にはフックの様な腰の入ったパンチ、ボクシングか!!)、カチアゲ(ほとんどひじ打ちじゃ~、格闘技でも危険なので反即!〉ムエタイに行け~~〈タイ式キックボクシングだけひじ打ちありですが、腰高なので効かない)
本国で英雄になっておればいいものを~

河野氏が防衛大臣とか、まずは良かった。お手並み拝見!そのうち自衛隊幹部の意見など聞いてみます。  草々  妄想爺拝
返信する
メタボさんへ (osamu)
2019-09-12 07:36:15
>私は単にデブを安心させるための一手段と思っています。<

これも頷けますね。狸と狐の化かしあいみたいにも感じています。どちらが?古(フル)狸に私は軍配をあげたいです。今後の見通しはできないですね。

>勝ちあげ(ほとんど土渕じゃ~、格闘技でも危険なので販促!<  

白鴎いただけませんね。まさに黒鴎のように感じています。最近は殆ど相撲はみません。

他のいろいろな問題 よく突っ込まれていますね。私も相手が朝鮮となると血が老いの頭に上ります。コメント有難うございました。 osamu いよいよ呆けたのかもです。自分のレスも自分で承認する羽目になりあmした。面倒ですね。
返信する

コメントを投稿