ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

よみうりゴルフガーデン

2011年03月30日 20時40分26秒 | 雑記
ラウンド記をまったく書いておりませんが,まあ,ボチボチやってます。

昨日,私の愛したよみうりゴルフガーデンが閉鎖になりました。

前々から決まってたんですけどね。

今,100を切ったり,切らなかったりという,ゴルフブロガーの中では底辺だけども,一般ゴルファーの中では中の下くらいという地位にいられるのも,去年の春によみうりGGでひたすら打ち込んだお陰である。

あそこ,何になるんかな。

再開発だと思うんですけど,マンションにしては狭い気がする。

さびしいですね。

でも,仕方がないこと。

自宅周辺での練習環境は最悪になったけども,平日は練習できないから,諦めはつく。

でも,さびしいですね,やっぱり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでっか (呑愚狸)
2011-03-31 10:34:00
あそこ閉めたんですか

近所 在ると便利やけどねぇワテは近所に在るので助かってますわ。

これからはコースの練習場でバッチリやって下され 君と鵜を祈る
返信する
Unknown (ド素人)
2011-03-31 12:19:42
はい,閉まりました。

近所にいわゆるインドア練習場というんでしょうか,そういうのはあるんですが,打ちっぱなしはなくて。

桜ノ宮まで行くのもなんですし。

なんとか頑張ります。
返信する
Unknown (呑愚狸)
2011-04-01 09:32:34
前のコメ 最後は変換間違い(謝)

正解は・・・健闘を祈る
返信する
Unknown (ド素人)
2011-04-01 16:07:46
了解いたしました。わざわざありがとうございます。

一生懸命頑張りますw
返信する