ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

診察終了

2010年08月22日 14時01分04秒 | 雑記
骨には異常なし,でした。

助かりました。

あとは腫れが引くのをじっくりと待つだけ。

歩けなくはないけども,ふつうの速度では歩けない。ゆっくりと,足を引きずるように歩くわけですが,こういうときに街の色々な面が見えてくる。

人生何事も勉強ですね。

というわけで,ご心配をおかけしましたが,大丈夫そうです。湿布&冷却の治療で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアコン)
2010-08-22 20:27:20
いやー、骨に異常がなく良かったです。
この機会に、新しい名前を検討されてはいかがでしょうか?
返信する
Unknown (ド素人)
2010-08-22 20:31:07
笑ってしまいましたw

たしかに80台目標は自粛期間を考えると今年中に達成するのは難しいといえます。

これを機会に改名も考えましょう。

だけど,なかなかいいのがないんです。結構考えているんですが,これがなかなかいいのがなくて。

最初から付けるなら理由はいらないんですが,改名となると理由がいるような気がして。

いらないんでしょうけどw
返信する