ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

Z STAR XV パッションオレンジ

2010年04月28日 18時22分31秒 | 道具研究

4月28日ですね。

XVのカラーボールの発売日。

Xにはイエローはあったけど,オレンジはなかった。

待望のオレンジボール。ニューイングのオレンジボールをずっと気に入って使っていた私としては,オレンジがやはりいい。オレンジボールは見やすいし。

白が見やすいと言われるが,やはり私はオレンジが見やすい。私は左右に打ち分けるヘタクソな腕前の結果,トリュフを探す豚のようにボールを探すが,やはりオレンジの方が探しやすい。特に新緑の季節になって「オレンジだったらなあ」と思うことが多くなった。

Xで出てくれれば最高だったけど,まあ,いいだろう。

早速ダースで買いました。3日のラウンドでデビュー予定。

1日の親子コンペはZスターXで出ます。やはりZスターXが一番いいように思う。


最新の画像もっと見る