ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

明日のラウンド

2010年08月13日 19時38分35秒 | 雑記
明日はラウンドです。

明日はとりあえずオヤジ殿の復帰戦。ハーフだけかも,ということ。

あとはいつものAクラス氏。

レギュラーからなので,バフィーをさっそく下ろすことにします。

先週調子が良かった要因の1つに,午後から日が陰ったというのがある。暑いとはいっても太陽の光が遮られれば,ずいぶん涼しくなる。これが後半のハーフで崩れなかった最大の理由だと思う。

明日は曇りベースの天気予報。「すっきりしない天気」と評されると思うが,ゴルフとしては願ったり叶ったり,じゃないでしょうか。

日曜が月例なので,その調整というラウンドにしたい。

スコアは,まあ,なるようになるでしょう。明日は距離もあるし,80台とは言わない。

ただ,常にグリーンを狙うように心がけたい。先週はこれでいい結果が出た。

アプがキレてきた今だからこそグリーンをドンドン狙っていく。

スタートは10時ちょいなので,ゆっくり目に出ます。


最新の画像もっと見る