ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

gooコミュニティ

2010年06月17日 19時07分09秒 | 雑記
宣伝めいた記事で恐縮ですが。

しかも宣伝「めいた」ではなく,宣伝ですけども。

gooのコミュを作ってみました。


    関西ブロガーズゴルフ連盟


どなた様もお気軽にご参加ください。

gooブログじゃなくても入ることができます。gooIDは必要だと思いますが,無料です。

関西地区じゃなくてもウェルカムです。

目指すところは未定です。

そういうグダグダコミュ。

コミュってどんなのか,よく分かってないんですけども。

初手からグダグダです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問^^ (へたっぴ~)
2010-06-20 15:58:00
関西ブロガーズゴルフ連盟覗いてきました。
なんだかよくわかりませんが、
よくわからないまま、参加してもよろしいでしょうか^^;
ちょっとサークル的なものに少し興味がありまして、
参加するだけって感じになると思いますけど、、
なんか私もグダグダな質問ですが、、、

返信する
Unknown (ド素人)
2010-06-20 21:46:48
どうぞどうぞ。よろしくお願いします。

はっきり言って活動内容は不明ですw

何をやる会かは分かっていませんが,いつかはラウンドしたいと思ってはいます。現在では思っているだけです。

どうぞご検討ください。
返信する