ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

練習しました

2010年09月19日 11時26分25秒 | 練習記
練習しました。よみうりGG。

今日は,ドラ,7I,52,56。

十分にマン振りすることはできます。ショット自体は満足いくものではないけども,まあ,それは仕方ない。ほぼ1か月ゴルフから離れているわけだから,1か月前のようなショットができるはずもない。

しかし,ドライバーはちゃんと振れるし,アイアンも思った以上に当たる。満足できる結果である。

軽く150球ほど。1時間の打ち放題を30分で切り上げているから,球を打つペースもいつも通り。

アプの距離感が全く合ってないし,よみうり特有の理由の分からないシャンクも出るが,まあ,そういうのはどうでもいい。所詮練習場だ。

まずは球を打つこと。

9月25日の復帰に向けて,着々と進んでいる。


最新の画像もっと見る