大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

明日のSTAGEは・・・(2/15)

2009-02-14 09:36:57 | ふれんずNEWS
2月です。愛の月、フレンズの月をいうことで、今回のSTAGEテーマは「愛のバレンタイン」ということでお送りします。
内容はらーめんの「オープン&クローズ」とサチの「Lifeカードストーリー」の二本立てです。「えっ?」って思わせるような企画名ですね。

日時:2009年2月15日(日)18時半~
場所:東大阪市布施サティ5階夢広場和室
アクセス:近鉄大阪線・奈良線「布施」駅下車すぐ。
参加費:50円以上のカンパ制
参加申し込み:不要
問い合わせ先:osaka-friends@mail.goo.ne.jp

【こんな方も大歓迎】↓
●手話やったことがない方~「一度来てみたら案外デキるもんですよ☆」

●もっと手話スキルを上げたい方~「色んな人の手話に触れる場としては最高の場です!」

●ろうの人(健聴の人)とおしゃべりしたい方~「みんな同じ思いです。ぜひお越し下さい!」

●自分のサークルの学習のネタにお困りの方~「オリジナリティー溢れる内容をご用意しています。ぜひパクりに来ていただき皆様の活動のお役にたてれば幸いです。」

●学生なんですけど、社会人なんですけど、主婦なんですけど~「学生もいます。社会人もいます。主婦もいます。参加条件はありません。遠慮なく飛び込んできてください!」

●毎回参加ができないのですが・・・~「入会制のサークルではないので来れる日に気軽に足を運んでいただければOKです☆」


フレンズ手話サークルについてはこちらをご覧あれ♪
 ホームページ  http://sky.geocities.jp/osaka_friendsonline/
 ブログ     http://blog.goo.ne.jp/osaka-friends/
 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1136262


         ではでは明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿