大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

3月の活動をついに発表!!

2009-02-10 23:37:20 | ふれんずNEWS
こんばんは、スタッフのさちです。
3月のお出かけフレンズの内容は以下の通り。
すでに配信メールがとどいている方も再度ご覧あれ。


手話サークルフレンズ 36th stage「氷の上で愛を叫ぶ2009」
・集合日時:20009年3月15日(日)13時半
・集合場所:地下鉄長堀鶴見緑地線「門真南駅」下車②番出口
・参加費:1400円+貸し靴代400円+参加費100円+各自交通費
・申し込み先:yukkii09039451952@k.ボーダフォン.ne.jp(てら)
・締め切り:特にありせんが、できるだけ事前の申し込み連絡をお願いします。
・持ち物:手袋(スケートなので着用しないとダメなんです。)
    それなりの防寒態勢
    必要な人は靴下やズボンの着替え
    あとお持ちの方はフレンズのスタンプカード

アイススケートを楽しみつつ手話で遊べる企画を考えました~。
あと夜はやっぱり飲む予定!場所は京橋で考えてます。
飲み会からの合流OK!事前に連絡下さいませ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あさちん)
2009-02-11 22:58:06
手話に興味があります。
今、二十歳で今年から専門学校に入ります。
初心者なのですが、一度、見学に行ってもよろしいですか?
返信する
どうぞどうぞ!! (ら~めん)
2009-02-13 00:38:27
気軽に着てくださいまし。
返信する
Unknown (てら)
2009-02-13 15:43:48
あさちんさん>こんにちわ。ぜひおいで下さい!次回のSTAGE、きっと楽しんでいただけることと思います☆
返信する
初心者 (あいっぺ)
2009-02-17 16:23:13
はじめまして。
手話に興味があります。
3月のサークル活動できたら…
と考えているのですが、一人で参加される方もいらっしゃいますでしょうか…??
返信する
みんななかまですよ。 (さち)
2009-02-17 20:36:47
最初は1人できました組けっこう多いですよ。
ノープロブレム!だいじょーぶ!!
ここでお友達を作ればいいのです(^V^)
返信する
以前に。。 (まるこ)
2009-02-28 08:19:01
参加させてもらったことあるんですけど、
かなり久しぶりに、そして手話もかなり忘れてるけど…。
参加したいと思ってます!!

スケートもへたくそなんですけど、大丈夫ですか?
返信する
大丈夫!! (ら~めんまん)
2009-03-02 23:27:34
てらスタッフがやさしく教えてくれるはずです。

スケートのレベルに関系無く楽しめそうな企画を用意してますので。。。

みんなでわいわいやりましょ~!!


返信する

コメントを投稿