大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

フレンズスタッフ紹介part11 ♪

2016-11-01 22:28:13 | ふれんずNEWS

【2016度フレンズスタッフ紹介パート11】


どもっ
銭ブタン3世です
スタッフ紹介も11人目\(^^)/
ここからはフレッシュなスタッフが続きますよ(*≧∀≦*)ブヒブヒッ♪

 

今日紹介するのはこの人!!
話をふれば何でものってくれて、メガネが本体のこの人

サポートがとっても上手だよ♪

誰のことかわかったかな?
それでは、インタビュースタート\(^^)/ブヒブヒ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

銭ブタン3世「ブヒブヒ♪それじゃあまず、あだ名とその由来を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

ほんちゃん「はい!あだ名はほんちゃんです!中学からのあだ名です!」

ブ「おぉ!ほんちゃん!中学からのあだ名なんだね♪
じゃあ今の所属を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

ほ「佛教大学3回生です!」

ブ「佛教大学ってことはぴよの後輩だね!
ぴよ、ほんちゃんとは仲良しなの(笑)」

ぴよ「えっ?ちょっいきなり登場させないでくださいwww
えっと、はい、とっても仲良しです(*´∀`)♪」

ほ「ぴよ先輩ー!!!そうですよね!とっても仲良しです!」

ブ「へぇー、その割りにほんちゃん目が笑ってな、、、いや、何でも(*´ー`*)
じゃあ、次に趣味を教えて欲しいな♪ブヒブヒ」

ほ「趣味は、、、寝ることです!」

ブ「寝るのが好きなんだね♪

確かにTwitterでよく遅刻寝過ごしたってのを見る気が、、、(笑)ブヒブヒッ
じゃあ、次にスタッフ歴はどれくらい?ブヒブヒ」

ほ「それは言わないでください(((((((・・;)
はい、今年の1月にデビューしたので、約10ヶ月です!」

ブ「そっか、まだ1年経ってないんだね!
そのわりにとても貫禄があって頼りにされてるよね♪ブヒブヒッ

ほ「それ、ほめてますか?(笑)」

ブ「ほめてるほめてる(笑)
じゃあ最後にblog見てくれてるみんなに、一言お願いします♪ブヒブヒ」

ほ「至らぬ点が多々あると思いますが、他のスタッフの方々と参加者さんとも一緒にフレンズをもっと盛り上げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします

ブ「ほんちゃんありがとう\(^^)/
これからもフレンズを一緒に盛り上げていこー(*≧∀≦*)ブヒブヒッ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、11人目はほんちゃんでした!

サプライズでスタッフのぴよを呼んじゃいました(笑)ブヒブヒッ♪

話をふれば何でものってくれるので、フレンズで会った時はぜひ、色々ふっちゃって下さいね(*≧∀≦*)

さぁ次回はお金が大好きなあの人だよ♪
えっ?誰のことかって?
ほら、あのスタッフだよ!
お金だよ、おカネ、、、(*´ー`*)

次回もお楽しみに(*≧∀≦*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿