大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

★6月ステージ予告★

2015-06-03 15:30:00 | ふれんずNEWS
皆さん、こんにちは~!(*^▽^*)

6月初旬というのに連日の猛暑でタオルが手放せません、スタッフのガクです(。・ω・。)

さてそんな猛暑も吹き飛ばす、
クールでエキサイティングな
大阪フレンズ手話サークルの宣伝いっちゃいます!!

今月の企画内容は~?

〈前半企画〉
前半は『しりとり』をします!
手話単語の勉強になりますね♪
しか~し、ただの『しりとり』ではございません!!
どんな『しりとり』かって!?
それは来てのお楽しみ(* ̄ー ̄)

〈後半企画〉
後半はみんな大好き『トーク』をします!
知ってる人とも初めましての人とも楽しく会話するためのトークテーマ、ご用意してますよ~♪
フレンズらしい、あんなテーマやこんなテーマで盛り上がってください(*´∇`*)

以下詳細です
↓↓↓↓↓↓

~・~・~・~・~・~・~・~・

【6月ステージ】

日時:6/14(日)14~16時半
受付開始:13時半~
ステージ開始:14時~
終了:16時半ごろ
場所:福島区民センター301会議室
参加費:150円以上のカンパ制

※ステージ終了後に施設近くの飲食店で交流会を行います。(自由参加)
福島区民センターへのアクセス方法

~・~・~・~・~・~・~・~・

事前申込は要りません!
途中参加及び退出も構いません!!
手話が出来る・出来ないに関係なく手話に興味のある方はいつでも大歓迎です~☆

皆様のご参加をスタッフ一同楽しみにしています!(*´∇`*)

以上、スタッフのガクでした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿