大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

☆5月stage飲み会報告☆

2015-05-21 23:14:18 | ふれんずNEWS
やほー!
タモリでーす!!ヽ(=´▽`=)ノ

5月10日の活動報告をしますよー!

今月は夜から梅田で声なし飲み会をやりましたー!!(^O^)
皆でワイワイ手話ったり、初心者に優しく手話を教えたり、
お酒を飲み過ぎてつぶれてしまった人もちらほら・・・。
雰囲気も盛り上がっていましたー!(∩´∀`)∩ワーイ

飲み会に参加していただいた皆さま、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
今回参加できなかった方々も、また飲み会をすると思うので(笑)
ぜひぜひご参加ください\(^^)/
お待ちしてます♪


さてさて!!
来月はお昼から、4月と同じく福島区民センターで活動をするので、ぜひお越しください(*^^*)
詳細はコチラ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【6月stage】
日時:6月14日(日)
受付開始:13:30~
ステージ開始:14:00~
終了時間:16:30頃
場所:福島区民センター 301号室
参加費:150円以上のカンパ制

※活動後に、近くの飲食店で交流会を行います。(自由参加)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

詳細は以上です(^^)
事前申込は要りません!!
遅刻早退問題なし!!

手話が出来る・出来ない関係なく、手話に興味のある方はいつでも大歓迎ですヾ(´ー`)ノ

来月もたくさんのご参加、お待ちしてます\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿