大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

御礼

2011-04-19 22:43:47 | ふれんずNEWS
61th stageにご参加いただきました皆様、雨の中ありがとうございました。春になり変わらずお越しいただけたことに、ホント感謝感謝です。また就職、転勤で遠く離れてしまわれた方もまたひょっと顔を出しに来てくれると嬉しいです。いつでも待ってます☆


ここ数回のstageでは、手話単語の語源に触れる機会を設けてきました。スタッフもまた勉強する機会をもつことができました。皆さん、どのように感じられましたでしょうか。


今回もstageの中での色んなひとコマで、お手伝いやフォロー、そして盛り上げてくれた皆様(自虐ネタで笑いをとってくれた方々)、いつもありがとうございます。


震災の義援金につきましては活動中の報告にありました通り、先月分も含めて信頼のおける機関から被災地に届けてもらいますので、完了次第ご報告させていただきます。


今年はお花見企画立てられませんでした。期待してくれていた方々、ごめんなさい。またオモロイ企画立てていきますので、お楽しみに!


次回は5月17日(火)です。またネタの神様を呼び寄せて、楽しいstageにしていきますのでよろしゅうに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿