大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

☆3月stage予告☆

2016-03-05 12:20:38 | ふれんずNEWS

こんにちは!!
1・2月で新スタッフとして、デビューした「ほんちゃん&かね」の若さがほしいたつろーです。

ぜひ、2人の頑張ってる姿をみにフレンズへ

3月stageは港区民センターでの活動なので、間違えないように気をつけて下さいね\(・o・)/

それでは、3月stageの予告をしていきますね

前半企画
ちょっと、頭の体操をしませんか?手話に関することやなぞなぞ、などご用意してます。

もし正解したときはスタッフにどや顔して、悔しがらせてあげましょう(笑)

後半企画
フレンズでどどどど定番な企画をやります!!

たのしく喋るもよし!まじめに喋るもよしですヾ(´ー`)ノ

中には、これぞフレンズ!!というトークテーマも用意してます☆

≪3月stage詳細≫

・活動日時:3月13日(日)
14:00〜16:30(受付13:30〜)

・場所:港区民センター

http://www.osakacommunity.jp/minato/access.html

・最寄駅:地下鉄/中央線、JR/環状線「弁天町」 徒歩約7分

・参加費:150円以上のカンパ制

手話に興味のある方なら手話ができる、できないに関係なく大歓迎です☆

遅刻・早退もOKです!

stage終了後は交流会があります(自由参加)
交流会は、スタッフや他の参加者さんと仲良くなれる機会にもなるのでぜひぜひヾ(´ー`)ノ

今年度最後のstageです。ご参加お待ちしております!!楽しく手話りましょう(^O^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-12 08:14:46
こんにちは
明日伺うつもりで地図をチェックさせてもらったのですが、ブログの地図リンクが「市立港近隣センター」(最寄り駅は朝潮橋)になってますが…..港区民センターが正解ですよね?
返信する
Unknown (かんみん)
2016-03-12 19:13:28
コメントありがとうございます!
フレンズスタッフのかんみんです!
明日は港区民センターです!
URLから開くと港近隣センターの地図がすぐに出てきますが、上の方にスクロールしていただければ港区民センターの地図が出てきます!
ややこしくて申し訳ありませんm(__)m
最寄り駅はblogに書いてある通りJR環状線弁天町駅です!
お待ちしてます(^^)
返信する
Unknown ()
2016-03-13 08:23:37
ありがとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-13 13:28:46
こんにちは☆
本日初めて参加させていただく、手話初心者です!

渋滞で少し遅れそうなのですが、大丈夫でしょうか>_
返信する
Unknown (かんみん)
2016-03-13 13:32:11
スタッフのかんみんです!
遅刻、早退問題ありません(^^)
迷われないよう、気をつけてお越し下さい\(^^)/
返信する
Unknown (かんみん)
2016-03-13 13:32:12
スタッフのかんみんです!
遅刻、早退問題ありません(^^)
迷われないよう、気をつけてお越し下さい\(^^)/
返信する

コメントを投稿