大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

フレンズスタッフ会議日CM

2009-09-02 21:46:28 | ふれんずNEWS
フレンズではイベント等がない場合はおよそ1ヶ月に1回程度
スタッフで企画やら何やらの会議をしています

どんな話し合いをしているのか覗いてみたい方
単純に近くに来て時間がある方
よかったらご参加下さいな。


会議日時:9月8日(火)19時~
     最近は終わるのが22~23時くらいが多いです。
     早退・遅刻ありです。
会議場所:京橋コムズガーデン1階 CAFE BREAK
     (コーヒーショップです。)
会議の時は声ありです。手話は・・・臨機応変です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ちさっぺ)
2009-09-07 14:52:02
会議に参加したい場合はアポなしでいきなり行っていいんですか??
返信する
Unknown (てら)
2009-09-07 15:34:48
 特に連絡なしです。まぁ4、5人とか大人数で来られるご予定でしたら、席を確保しないといけないので、それくらいですかね。お待ちしてますね~。
返信する

コメントを投稿