ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

またまた雪ですよ

2014-02-14 15:58:06 | ナナ病院



ナナの病院の検査日は

シフト制でお休みが取れるにぃちゃんに

休みを取ってもらっているので

雪の中だけど行ってきました


今日は診察台でチッチとうんちをしちゃったらしいです


みなさん診察台で写真撮ってるから

ママも撮りたいと思っているのだけど

そうそううちの病院は診察は奥の部屋だった・・・



検査結果は現状維持です

隣に座った柴ちゃん17歳なんだって

でナナに「何歳?」って聞かれたので

「15歳」って答えたら

「まだまだ大丈夫ね~」って言ってくださった


そうよね まだまだだよね



にほんブログ村 へ ポチしてね~♪



のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ (梅うさぎ)
2014-02-14 20:53:22
先週に続いて雪ない。
テレビで奈良公園見てびっくらこいた。

ナナちゃん、現状維持、よかったよかった。
悪くなってないって事だもんね。

うちの病院は、待合室と壁一枚だし、中はしきられているけど、
1番から6番までの診察室があって、
奥が手術室と入院室になってる。
前の病院は診察室は狭い個室だったな。
病院も色々だね。
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2014-02-14 21:21:17
昼間は積もらなかったのに
今すんごいよ~
でもとっても綺麗
この間の汚い雪の上にも
真っ白に積もってステキ
でも明日台風並みの雨風だよね
どうしよう?ズンバ

うん、うん
ナナちゃん、まだまだ大丈夫だよ
トラッチとも恋出来るよ
きっと
返信する
Unknown (sumire024)
2014-02-14 21:28:25
ウチも今日、雪がまだチラチラのうちにと
ルビーの注射に行ってきました!
結局ルビマリんち周辺はたいしたことなくて
今は雨です~

そうだよね、
小型犬は、17才~20才ってコもけっこういる
まだまだだよね^^
☆♪
返信する
雪が降ったぞ~ (りこ)
2014-02-14 21:29:15
ナナちゃん?寒かったけど良かったね。かぁさん安心したジョ!。。。かこ も初めて診察する時シッコしたんだよ!ビビリ ションかなー    てんで!ナナちゃん7センチ位雪つもり周りの景色綺麗で寒かった。   てんで! かこ を積もった雪道に下ろして少々観察すると雪食べて固まった。(イジメに成るかな)
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2014-02-14 23:22:12
ふうちゃん、こんばんわ~

昼間はたいしたことなかった雪
今すごいことになってるよぉ~
大雪でまた吹雪いてます

また明日パパ休みだわ

現状維持一緒に喜んでくれてありがとうね

うちの病院は診察室は3部屋・・奥に手術室や入院部屋とかがあるよ
で奥の部屋で色々やってくるの

返信する
トラッチママさんへ (nana)
2014-02-14 23:24:17
トラッチママちゃん、こんばんわ~

こっちもね昼間は大したことなかったのよ
雪止みそうだったのに・・・
今すごいことになってるよぉ
吹雪きですわ
明日また雪かきだわね

ママちゃんお母様良かったね(*^_^*)

えっ明日ズンバ・・
返信する
sumire024さんへ (nana)
2014-02-14 23:26:43
sumireさん、こんばんわ

えっそっち雨になってるの?
こっちすごいことになってるよ
この前と一緒~ 外雪国になってる 吹雪いてるし
明日また雪かきだわ
明後日トリミング行けるか心配になってきたよぉ
それよりまた明日パパ仕事休むんだわ

ナナはもう注射打ってないのよ
一昨年からね
返信する
りこかぁさんへ (nana)
2014-02-14 23:29:27
りこかぁさん、こんばんわ

かぁさん今月も無事検査行ってきたよ

貧血もないから先生も良かったって言ってくださってる

かぁさんちも雪凄かったのね
こっち昼間はたいしたことなかったのに
今ものすごい事になってるよぉ
前と一緒で吹雪いてるぅ
また明日雪かきだわ

かこちゃんも雪食べたの?
お友達のワンちゃんも食べてるらしいわ

ナナは食べたことさえないわよ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2014-02-15 21:19:51
首都圏の雪も凄い事になってるけど、
こちらも降り続いて大変なことになってます。
庭の雪が窓まで来たらどうしようと思ってます。

こんな日はどこにも出かけずに家でじっとしてた方がいいですね。
ナナちゃん、元気だね、ほりほりも一生懸命で。
返信する
マーブルママさんへ (nana)
2014-02-16 22:45:44
マーブルママちゃん、こんばんわ

雪ほんとによく降りましたね~
こんなに積もるってことこっちでは滅多にないことなので
電車が止まってしまって大変ですよぉ
また今週雪マークがある・・・

ナナ元気です
まだまだほりほり健在ですよぉ
返信する

コメントを投稿