ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

春はどこへ?

2022-04-04 09:37:48 | 奈緒

今日も

しかも花冷え 寒いわー

くどいようだけど

今年は奈緒と桜撮れなかったなぁ

多分この雨で散るよね桜

 

普段の奈緒はシーズーじゃんて思えるけど

おもちゃが絡むと

これで遊んであげようとすると

自分の陣地(ベット)へ銜えていく

ヴー

鼻にシワ寄せての唸りじゃないけど

困ったちゃんです

 

口から出せないっていろいろ困るので

お預かりで先生が

日曜日はパパとママが

「ダシテ」やったりしてますが

これが教室では出すんですわ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-04-04 11:09:51
こんにちは✨😃❗
サブいね➰😅
この雨じゃ、灯油も買いに行かれない‼️

桜、雨の強さが、半端ないのよ、こちらは。
でも、温度が、低いから咲き残りもおるみたいで、まだ大丈夫かもよ🎵

奈緒ちゃん、そうなんだ❗
教室の先生は、先生なのよね😅
パパと、ママは、しもべ😅(笑)
一人っ子の典型的な感じかな😃
まぁ、それも可愛いけど、何かの時困るものね、、😅
どうしたもんかいのぅ😉
返信する
こんちー。 (ふう子)
2022-04-04 13:27:06
今日の東京は札幌より寒いんだってね。
千葉も似たようなもん?
こっちはやっと春本番のお天気だよ。
朝散歩、夢夢が行かなかったのでお昼前に撮影兼ねて2回目の散歩に行ったんだけど、
くむにはちょっと暑かったよ。

奈緒ちゃん、教室でって事だけど出すのはすごいよ。
くむは出してと言っても出さない。
その代わり口の中のを取り上げてもじっとしてるけどね。
ただし、ブツだと慌てて食べちゃう。
まー、毒じゃないからいいけどさー。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-04-04 13:45:33
こんにちわ。こちらはまたまた晴天ですよ。
そちらは、雨で寒いんですね。
もう寒いのは勘弁ですよね。
あずきも咥えたら、離しません。
昨日から、ずっと寝てて朝も起きないから、えーって心配になったけど、昨晩は食欲あったし、今は、ベランダ出てるし、私が買い物から帰ってきたらわんわんいってたから、やはり昨日は疲れてたんとと思いました。
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-04-04 14:38:53
さっむいねー
あっ灯油
でも明日からは暖かくなるって言ってたよ
今日だけkinhiroさん家の灯油もってくれー

まさしくその通り
先生は奈緒の中で信頼できるし先生なのよ
なにしろ先生とレッスンするときの奈緒はママとするときと全く違うのよ

おもちゃなら離さなくてもいいかだけど
万が一危険なものいれて出せないとねー
困るでしょ だからレッスンでもおもちゃの持って来いをやってるのよ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-04-04 14:47:29
そう千葉もさっむい
札幌より寒いって…
明日あたりからまた暖かくなるって言ってるけどねー そしたら奈緒には暑くなるよね

いいなぁふうこちゃんとこも桜行ってこれて

教室では出すよ
脅かすときもあるけど先生がいるから
わりと素直にだす
でも家ではねー
ナナがくむちゃんと一緒で口の中の取り上げても全く平気だったからさぁ
まっ口に入れるってこともなかったんだけどね 奈緒が初めて唸ったときはびっくりしたよ 躊躇しちゃったのだいけなかったらしい 

うんちゃんはまっ害はないもんねー
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-04-04 14:49:59
奈緒ちゃんの所は雨でメチャ寒いんだってね~
さっきテレビで言ってた。
で、桜も散り始めてるらしいね。
って、家の方の桜も少しだけ散り始めてる。
んでも、今日は天気が良いし暖かいよ。

ユニも玩具を抱え込むけど、遊んだよ。
奈緒ちゃんは玩具を取られると思うんだねwww
ありゃ~教室では出してはするのに家ではしないんだ。
お外では良い子ぶってるんだね( ´艸`)
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-04-04 14:55:47
今日はここだけ寒いのかな
札幌も気温が高いみたいだから
寒いの大嫌いだからもう勘弁してって感じよー 

あずきちゃんも咥えたら離さない?
でも奈緒みたく唸ったりしないでしょ
奈緒はそごいよー 見せてあげたいくらい(苦笑)

朝も起きないほど寝てた?
そんなに疲れちゃったのかな
起きてこないと心配になっちゃうよね

でも…ワンコラは健在だった
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-04-04 14:59:27
さっむいよー
冬に逆戻りよ
明日は暖かくなるらしいけど桜がね

そう奈緒はおもちゃを取られちゃうって
思ってるみたいで咥えたら離さない
で…少し唸る

教室では出すけど奈緒はまだ発展途上だって言われてる
良くなるとまた戻ったりとねー
教室に通ってくる子がものすごく多いからみんな悩んでるんだなって思うよ
返信する

コメントを投稿