ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

三人散歩

2022-01-09 09:43:23 | 奈緒

今日は気温が13度くらいになるって

日差しがポカポカ

 

今日は三人散歩

パパは一人で行きたかったらしい

そして

服を着せて行きたかったみたいで

「服は?」だって

今日は暖かいので服を着せるほどでない

てか

奈緒に服はいらないと思う

 

昨日散歩コース変えて行ったけど

それで正解だった

奈緒のコース坂は多いし

日陰が多いので全く溶けていなかった

今日もあちこ遠回り

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-01-09 10:45:29
こんにちは
楽しいですね、家族揃っての散歩、って、今や二人❗😅でも、お嬢ちゃんが、、パパさんは、女の子、可愛い洋服にもちょっと気持ち惹かれるのね、それもまた可愛い事🎵
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-01-09 11:59:50
こんにちわ。今日もいいお天気の福岡です。
昨日夜お出かけして、少し二日酔い😳🍶です。
パパさん奈緒ちゃんが凄い可愛くて大切なんだって凄いわかりますね。
3人でお散歩楽しそうですね。
家は絶対しないけど笑
またコロナ感染が増えてきてどうなるんだろう。
もう暫くは、お出かけは、止めなくちゃです。
奈緒ちゃん一家もきをつけてくださいね。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-01-09 13:14:48
今日はって昨日もだけどこっちも暖かい~(*^▽^*)

パパさん奈緒ちゃんとおデートしてみたかったのかな( ´艸`)

まだ日陰の所は雪が解けてないんだ。
そのお陰で奈緒ちゃん一杯歩けて良かったね~(^^♪
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-01-09 15:06:39
kinsiroさん こんにちわ(*´▽`*)

パパ一人で行くようになったら
一人で行きたいのかも~
ナナがずっと服着せていたんで
奈緒の服着たところもみたいんだと思う
ナナは可愛いワンピとか似合ってたけど
奈緒は…ワンピは(笑
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-01-09 15:11:27
たろみみ母さん こんにちわ(*´▽`*)

こっちも今日はすごく暖かいよ~

パパ奈緒が可愛くてたまらんみたいよ
ナナより甘い声だしてる(笑

あずきちゃん家も三人散歩行っておいで~

あらママさん 二日酔いになるほど飲んだ? アタシもなんか弱くなった
この前にぃちゃん来て外食行ったけど
あまり飲めなかったわ

ねぇまた増えてきてるよね
今年は去年出来なかったことやろうと思っていたのにこの先どうなるんだろうね
また緊急事態宣言とか出たりしちゃうのかね

ママたちも気をつけてね。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-01-09 15:14:43
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

こっちは昨日はそんなに暖かくなかった
今日はものすごく暖かくていいわぁ

そうそう お休みの間パパが散歩担当だったから二人で行きたかったみたい
散歩パパに任せてもいいんだけど
散歩しないとアタシが運動不足になりそうで…

そう結構残ってた
歩道はやっぱり残るよね
とにかくここ坂が多いから怖いのよ
奈緒はあちこち行けてよかったみたいよ
返信する
こんちー (ふう子)
2022-01-09 16:37:57
朝は痛いほど冷たかったけど、お昼は暖かかったよ。

パパさん、奈緒ちゃんにも服着せたいのかな。
ナナちゃんが来てたから着るものだと思ってるのかもね。
奈緒ちゃんに服は似合うとか似合わないとかじゃないよね。
くむと同じだ。
ま、くむはあんまり似合わないんだけどね。
白黒ってなんか似合わんのよ。
EVAはワンピ着せたらお笑い芸人みたいだったよ。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-01-10 10:03:01
ふうこちゃん おはよ(*´▽`*)

昨日はすごく暖かった
今朝は予報がちょっと変わって
曇ってるわぁ 

ナナが着てたのもあるしこの前着られたのもあって着せて行きたいかったみたい
今日だって全然寒そうにしてないもん

奈緒も絶対ワンピとか似合わないと思うよ 着れるワンピがないから着せたことないけどぜっ~~~たい似合わんよ
返信する

コメントを投稿