ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

寝姿・・三者三様

2009-08-03 13:51:31 | 
桃&風太&ナナでしゅ

ナナ地方
    

いつまでも変なお天気

今年の夏は何処へいっちゃたんでしょう

今日は3人の寝姿を・・・

まず、桃お姉ちゃん


必ずどこかに顔のせてます


みごとなへそ天


もう頭はベットに入ってません


あれ・・起こしちゃいましたか
うるちゃいでちゅよ・・まま


ははは・・またナナちゃんに怒られちゃいました



ポチの応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-03 16:47:08
こんにちは~♪
へそ天は風ちゃんかな?
お腹むにゅむにゅしたくなるね
ワンもニャンも寝姿って一緒だね~!
ナナちゃん背中の毛、結構長かったんだね。
柔らかそうな毛してるね。めぇは、伸びてくると毛が立つの!だから、凄く大きく見えるんだよ~所で、頂いたクッキーはワン用なの?食べるのもったいないな~。プレゼントありがとうございました。
リンクありがとう♪ごめんね~、ヤフー他ブログ貼れないの。ちゃんと見てるからね!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-03 21:56:29
こんばんは☆
何とまぁ風太くん、ご立派な寝姿!
パンツはかせるぞ~(笑)
三者三様 楽しいね
あっ!リンクありがとうございます(o^-^o)
私もリンクさせてくださいね=^ェ^=
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-04 12:37:19
やっぱり夏は離れて寝るのかなぁ?
寒くなるとくっつくとか^^
三者三様の寝姿かぁホントだね~♪
ナナちゃんは、一応ベット派なのね^m^落ちそう♪
ヘソ天はモザイクお願いします❤
返信する
めぇままさんへ (nana)
2009-08-04 18:04:59
こんにちわ~
そっへそ天は風太君です。
クッキーはワン用です・・めぇ君にでしゅ

返信する
ぱとみるさんへ (nana)
2009-08-04 18:06:37
ははは・・・どうぞパンツはかしてくださいな
勝手にリンクごめんね
返信する
のんちさんへ (nana)
2009-08-04 18:08:40
こんにちわ~

ナナはベットですね
ははは・・今度はモザイクかけときますね

のんちさんのリンクも貼らせてもらっていいですか
返信する

コメントを投稿