ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

北の国から♪~

2009-08-20 12:15:53 | うれしい贈り物


朝晩は涼しくなったけど日中は暑っ

ナナちゃん家にも  「北の国」から幸せの贈り物が届きました



どれも美味しそうです

そしてお手紙もいただきました。

ナナちゃんからもひとことお礼を



めぇ君、めぇまましゃん
ありがとうでちゅ



ブログを通してお友達に

して頂いたナナやナナままにまで

優しいお心使いありがとうございます



ぽちっとクリック
応援してね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-20 13:40:30
ナナちゃん、どういたちまちて。
まだ日中は暑いのね~
ナナちゃん、桃ちゃん、風ちゃん
もう少しで涼しくなるから頑張ろうね!
さてはナナちゃん寝んねしてたな~。
耳毛が寝ぐせついてるぞ~(笑)
nanaさん、たいした物じゃないけどね。
返信する
Unknown (nana)
2009-08-20 13:53:07
ははは、ばれちゃいましたか?
そうでぇ~す・・寝んねからおっきした所です

今日はむし暑いです

ううん・・気持ちがうれしいです
返信する
プチお久です(^^ゞ (のんち)
2009-08-20 13:53:20
みんなお元気ですか~い♪
最近良いお天気続きなので、この暑さを逃したら
洗えない大物のお洗濯三昧です。
我が家にも北の国から美味しいお菓子届きましたよん^^
まだ、食べないで眺めてるんだ~♪
嬉しいよね有り難いよねお友達っていいね❤

返信する
Unknown (nana)
2009-08-20 14:20:21
こんにちわ☆~
うちも毎日洗濯じゃぶじゃぶです・・ぷっ
夏はすぐに乾いて気持ちいいよね

うちも食べてな~い♡
ほんと・・お友達っていいよね

のんちさんにもお友達になってもらったし

返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-20 20:32:50
こんばんは☆
とうきびチョコもまりもっこりクッキー食べた(^.^)
美味しかったよ
おかきはまだとってあるの
まりもっこり は蓋を開けたら これまた可愛いかったわよ
寝癖のナナちゃんも
返信する
Unknown (nana)
2009-08-20 22:23:25
こんばんわ☆
今日の夜・・つまみでおかき食べちゃた
おいしかったよぉ♪~
ははは・・こんなに寝癖すごいと思わなかったわ
返信する
Unknown (ryan)
2009-08-21 00:13:55
ここにも北の国から届いてますね♪
今までたくさんの方に色々貰ったんですけど
今でも不思議なんです。ブログだけで会った事もない方からこんなにしてもらえるって・・・(笑)でもほんと嬉しいですよね!!
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-08-21 00:15:04
こんばんは~。
何やら美味しそうなのが沢山届いてますな。
限定・・・ここにも弱い言葉が(笑)ナナちゃんが貰えそうなのはあったかな?
返信する
Unknown (nana)
2009-08-21 09:26:46
きぃこさんおはよう♪~
限定・・この言葉に弱いよねぇ~。

ナナね、余り食べ物に執着ないんだよね
返信する

コメントを投稿