ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

食べたかったのに・・お休みだった時って

2021-03-16 10:49:26 | 日記


またまた強風 南風なので暖かいけど


気温が高くなる予報だったので早めに散歩





うーん失敗


緊急事態宣言中なので奈緒地域はお休みしてる飲食店が多くて

お安いうえに美味しい唐揚げ・・いつも買いにいってた居酒屋さんお休み中

ステーキ屋さんなんだけどハンバーグが美味しいお店もお休み・・

この日はお弁当って決めてたから

違うお店でパパはデラックス唐揚げ弁当



ママはケンタで和風チキンバークを食べました(写真なし)

もうママの口はステーキ屋さんのハンバーグだったのでなんか損した気分




のぞいてくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-03-16 20:57:37
でもママんちのとこらへんは
テイクアウトするにもまだお店がいっぱいありそう
ま、こっちは田舎でコロナ以前からお店が少ないんだけどね( ̄▽ ̄;)
コロナになって唯一テイクアウトしたのは
町で一軒だけのファミレス「夢庵」のみよ~
返信する
おはよ (ふう子)
2021-03-17 08:18:08
昨夜は雨降ったよ。
ザーザー降りで今朝も道路濡れてたけど散歩行った。
夢夢の行く行く攻撃に負けた。

コレ食べるって決めてて、それがないとすごくがっかりするよね。
わかる!!

私は、テイクアウトはした事ない。
スーパーのお弁当を家で食べたのが一回だけかな。
いろんなお店でテイクアウトやってるらしいけど、
家で食べるんだったら作るし、と思っちゃう。
買いに行くのと作るのとだったら、作る方がいい。
出掛けるのが面倒。
皆がこんなんだったらコロナの収束早いかも?
返信する
nana (sumire024さんへ)
2021-03-17 08:52:12
sumireさん
まだファミレスとかもあるからテイクアウトのお店はあるほうかも

この日はお弁当にって決めていた日で
ハンバーグが食べたかったのよ
まさか休んでるとは思わなかった・・

最近食事の支度が面倒って思うときが多々ある・・ママは一回だけとはすごいわぁ
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-03-17 08:55:41
ふうこちゃん
雨は降らないけど風がねぇ
今日もよ 今日は北風でなんか気温ほど暖かくないてかまだ散歩にでてないんだけどね
(ダスキン待ってる)

食べたかったのよもう口がハンバーグだったのよ~
ふうこちゃんもえらいなぁ
アタシは家で食べるにしてもお弁当にしちゃったりする 今外食我慢してるから余計にテイクアウトに・・
うちはパパが買いに行くからね
アタシは行かないから
コロナ全く収束する気配がないね
返信する

コメントを投稿