ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

8月トリミング

2023-08-14 10:37:32 | 奈緒トリミング

昨日結構降った

今朝もお散歩に行けてない奈緒

あーーー

 

今日もが降ったり晴れたり

台風の影響なんでしょうか

 

13日(日)

トリミング日でした

昨日も送迎してもらいました

全開と同じく9ミリバリカン

8ミリにするか9ミリでいくか

毎回迷うんだけど

やっぱり9ミリでやってもらいました

今月はバンダナでした

 

今ね梳き梳きを下でやってるもので

(今までは高い場所)

「そこはイヤ ここもイヤ」で

少し毛玉があったので

前日は高い場所へ乗せて

ママは大汗かきながら頑張りましたよー

 

「着きました」のLINEが

車の中の奈緒です

こんなお写真も撮ってくださるので

嬉しいですねー

 

お迎えに来てもらった時の奈緒は

サロンのおじちゃまが大好きなので

嬉しくて嬉しくて

大興奮なのです

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2023-08-14 14:50:44
台風の影響か、不穏な空だよ。
強風域に入るのは決定かなぁ。
植木鉢、片付けなきゃ。

奈緒ちゃん、サロんのおじちゃんが大好きなんだね。
きっとかわいがってくれてるんだろうね。
女の子だからおリボンの方が可愛いと思うけど、
外すのはバンダナが簡単でいいよね。
夢夢も何度かサロンに行った事があってリボンつけてもらった事があるけど
じっとしてない子だったから、外すのに困った。

梨、届きました。
早速頂いたよ。
みずみずしくておいしかった~。
ありがとうございました。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-08-14 15:34:42
ふうこちゃん こんちー

こっちはザーザー雨が降ったり
晴れたり変な天気よ

地面は乾きは早いけどこの暑さで
散歩は中止にしてる
暑がりの奈緒だから危険かなと思って

台風気をつけてね。

梨届きましたか
夢夢ちゃんは食べないかなぁ
ほんの少しでも食べてくれたら
嬉しいんだけど
返信する
Unknown (sumire024)
2023-08-14 20:12:17
雨の音ききながら
昼寝したわ~
私が!
返信する
nana (sumire024さんへ)
2023-08-15 08:41:16
sumireさん おはよ

今ものすごい雨降ってるよー

いいなぁ雨の音を聞きながらの昼寝

うちは奈緒が飛び掛かってくるからなぁ
返信する

コメントを投稿