ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お台場へgoo

2011-05-01 21:49:10 | お出掛け



29日(金)
寂しい 寂しい病にかかってしまったナナに

元気が出るように少し遠いお散歩へ







まずは腹ごしらえ




「うしすけ」 ワンコと入れる焼肉のお店


でも 食べたのは・・・




「サラダ焼肉」

もっと綺麗にお肉が並んでいたんだけど少し食べちゃったの(苦笑)


注文してから気が付いた・・折角だから焼肉にすればよかったと。。

(焼肉は店内しか食べられなかったの)


ナナもいつものうまうま 食べたんだけど

これまた 帰るときにワン用のプレートもあることに気が付いた。。

(ナナ ごめん。。)



親も子も満足して さぁ お散歩へgoo








ドックラン以外で初めてリード離してみた・・ママドキドキ


あれれ~ 離された張本人もリード離れたことすらわかってなかったよ

走りこそしなかったけど楽しそうにクンクンしてたよ


ほんとはリード離しちゃいけないけど・・誰もいなかったので許してね。



公園の中一回りして


お疲れのようだったので






桃にって買ったキャリーがここで役にたった(にっこり)



他も回ってみたかったけど ナナが疲れたみたいなので







おうちへGOO


車の中では爆睡でした。。

少しは元気がでたかな



今日もご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 へ ポチしてね~♪
ポチっと応援してねっ。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマト母)
2011-05-01 23:35:20
ナナちゃんお台場へ行ったのですね~♪
いつもと違う場所でのお散歩でリフレッシュできたかなぁ~(*´∀`*)

キャリーからちょこんとお顔出してる姿がめっちゃ可愛いわん(/▽\*)キャッ
返信する
お出かけしてきたんですね~ (ルルママ)
2011-05-01 23:59:51
こんばんは~
先程はどうも・・・
nanaさんと話すと凄く落ち着くんだよね~
お家が近かったら頻繁に逢えるのにな~

ナナちゃんお台場へ行って来たんだね
景色はどうだった??
海の匂いはしたかな~
ママのキャリ~は楽ちんだったでしょ??
ナナちゃん軽いからいいなあ~
ラックは6.4キロあるからさ
それなりに肩に食い込んで来るんだわ
でも愛があれば・・・頑張れるけれどね

可愛い我が子のために
頑張りましょうね~
しっかり食べてね・・・☆
返信する
Unknown (きぃこ)
2011-05-02 00:02:12
こんばんは。
ナナちゃん元気してますか?
お台場に行ったの?
楽しかった?そのキャリー、圭太とおんなじだよ♪

風ちゃん、おめでとう☆
お空でみんなで宴をした?美味しいもの食べたかな?
返信する
Unknown (ケン母)
2011-05-02 11:24:37
あー、一緒に行きたかったよぉー
背骨さえ折っていなければ、うしすけにも行ってみたかったー
どうでした?お店広い?
肉の質どお?

いいなー、ごーるでんうぃーく
また楽しいお出かけブログ載せてね~、
これで楽しむわぁー
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2011-05-02 15:30:06
ぐっちママのだ~い好きなお台場~
いいなぁいいなぁ~!
グッチとお台場をお散歩した~い
ナナちゃんいいなぁ~
私は夏にお台場行くよ~
グッチはお留守番だけど。。
たまには田舎じゃ絶対ない高層ビルとキラキラネオンが見たくてね

返信する
Unknown (ヤマト母さんへ)
2011-05-02 17:15:08
ヤマト母さん、こんばんわ

お台場はワンちゃんがたくさんお散歩してるからママの方がテンションあがってしまいます。

何故かナナは遠くのお散歩だとよく歩くんで・・気分転換になったかなぁ。。
返信する
Unknown (ルルママさんへ)
2011-05-02 17:20:47
ルルママさん、こんばんわ

私もルルママさんと話してると落ち着くのよ。。ずっと以前からのお友達のような感じです。

ほんとに近かったらいつでもお茶とかできるのにねぇ

29日に行ってきたよ ナナの左目が見えてるうちに色々な景色見せてあげたくってさぁ


それに少しは元気になるかなって思ってね。

らっちゃんは今日はどう?
アンちゃんは?


明日からまたお休みなの?

ずっと一緒にいられるね

私はちゃんと食べてるってばぁ(笑)
返信する
Unknown (きぃこさんへ)
2011-05-02 17:24:38
きぃこさん、こんばんわ

お台場は何度か行った事あるからね。
お散歩するにはいいところです。

えっ 圭太さんと同じキャリーなんだぁ
これね ほんとは桃の病院行くのに買ったんだけど桃はこれ「嫌」って言ったからナナに使ってみた

風太 みんなにお祝いしてもらったね

返信する
Unknown (ケン母さんへ)
2011-05-02 17:30:12
ケン母さん、こんばんわ

「うしすけ」行ってみたよ・・でも私達はテラス席で食べたんで焼肉は食べてないの。

このサラダのお肉は結構柔らかかったよ・
中はそんなに広くないかな 大体20席くらいかな

一緒に行きたかったね

ケン母さんが治る頃には暑くなってきちゃうかぁ。。

ケン母さんはおうちでゆっくり治すんだよ

ケンちゃんとまったりしてね

返信する
Unknown (グッチママさんへ)
2011-05-02 17:33:43
グッチママさん、こんばんわ

夏に来るの?
グッチママさんはよく娘さんと来てるでしょう?!

私も田舎者丸出しよ(苦笑)

お台場とか来るときょろきょろしちゃうもの

グッチちゃんとお散歩できたら楽しいだろうなぁ

実現するといいね。
返信する

コメントを投稿