ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ありがとう♪

2011-01-18 16:45:53 | うれしい贈り物



ご訪問ありがとうございます。




愛しのモモへ のももさんがおもしろい企画をしていたので

それに参加させて頂いたら何と参加賞を頂いたの





桃けいというこちらでは珍しいお菓子

村雨生地と白小豆蜜漬け入りの羊羹になんと

桃のジャムが入っているの


きっとみなさんはこういう甘いお菓子はお茶で食べるんでしょうけど

うちは・・・ビールで食べま~す(笑)


後ね・・子宝飴


へへへ このままアップは・・・やっぱり出来なかったわぁ






実はももさんのブログが一周年を迎えたんです

モモちゃんの可愛いカード


みんな 素敵な企画を考えて凄いなぁ。。


ももさん ありがとうございました。



昨日 また画像がアップ出来なかったので





スタコラ歩きました





このバーバリーのコートはナナが来て

初めての冬を迎えた時に買った服

極寒の所でも大丈夫ってショップのお姉さんに言われた通り

少し厚めの生地で出来ています


12年前でも今ほど可愛服ってなかったように思います。

今は可愛いのばっかりで・・ついつい買ってしまいますね



ランキング参加してます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪
ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2011-01-18 17:48:50
ももちんの企画楽しそうだったね♪
なんと、うちのと開設記念日が同じだったのよ!
と~っても気になるなぁ(・・?
その謎めいてるお菓子はなに??
誰だったかも、隠してた(笑)

ななちゃんのバーバリーコート素敵!
私、こういうシンプルな服も好きよ!
12年も大切に着てるんだね☆
返信する
Unknown (めぇまま)
2011-01-18 18:01:16
まだ手にして無いの。
噂には聞いたけど、そのままアップは出来ないらしいね(笑)
ももさん地方にも珍しい物が多いですよね!
早くモモちゃん、我が家にも来ないかな~♪
12年大切に愛用してたコートがあるのね!
そうね~、昔はマジックテープで留めるとか
形もシンプルな洋服が多かったね。
フリフリなんて着せたら、白い目で見られたよね!
返信する
Unknown (ペロママ)
2011-01-18 19:07:29
みなさん、素敵な企画を考えますよね。
私も頑張らねば・・・

ふふっ、みな画像アップに苦労してるぅ~っ(笑)
バーバリコート12年前ですか~
凄い!
そそ、今は可愛い服がいっぱい。
返信する
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2011-01-18 19:08:35
バーバリーのコート、素敵ですね
私も、バーバリー好きなのでつい反応しちゃう
バーバリーは、いつの時代も飽きなく着れちゃうのがですよね

確かに、うちの子が若かりし頃は今みたいに可愛いお洋服がなかって、ご近所さんに毛糸で編んでもらっていました
もっと、可愛いお洋服たくさん着せてあげたかったなぁ。
ナナちゃんは、たっくさん可愛いの着て、私を喜ばせてね

桃ちゃん、病院お疲れ様です。
本当、病院って注射をうたなくても、ニャンコちゃんやわんちゃんにとってはストレスですよね。
あの場所が近付いてきただけで、イヤそうですもの。
桃ちゃん、頑張れ

風太くんの事、nanaさんが後悔されるお気持ち、よくわかります。
私も、今でも後悔している事が多くて思うだけで涙が出ます。
来月は、ポムとキャロルの命日があるのですが、壮絶な闘病生活だったので、思い出すともうダメです

私は自分と同じ気持ちを持ってらっしゃる方がいるのが救いなんです。
nanaさんも、お辛いでしょうが仲間はいますよ。
一緒に頑張りましょう
返信する
Unknown (のんちさんへ)
2011-01-18 20:10:41
のんちさん、こんばんわ

みなさん いろんなアイデアで企画考えますよね・・私なんて2周年になるのに何もやらなかったわぁ。。

子宝飴・・ryan兄やんはそのままアップしてたから・・見てみい(爆)


バーバリーは大好きなブランドの一つなんだぁ。。

シンプルで飽きがこないこういうコートもいいよね
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2011-01-18 20:14:55
めぇままさん、こんばんわ

早く モモちゃん来るといいね

めぇままちゃんはそのままアップする?

ももさん地方のお菓子は珍しいものばかりで頂くと楽しみです。

そそ 昔はマジックテープとかね・・可愛いのが余りなかったわね。

返信する
Unknown (ペロママさんへ)
2011-01-18 20:17:26
ぺロママさん、こんばんわ

ぺロママさんの企画も楽しみにしてます。

私は駄目・・何もかんがえられなくてね。。

このコートは12年前のだけど・・そんなに古く感じないのよ・・バーバリーってシンプルだけど好きなんだぁ。。
返信する
Unknown (エミリー苺さんへ)
2011-01-18 20:32:28
エミリー苺さん、こんばんわ

バーバリーは私も大好きなブランドのひとつなんです。
飽きのこないのがいいよね。

そそ 可愛いのなくて・・マジックテープで止めるのとかTシャツだけとかね(笑)

腎臓 昔から悪かったんだけど・・最近数値がぐっと上がってしまったの。。

桃は外出たことないから外に行くだけでもストレスになるみたい。


エミリーさんも後悔してますか?

どんなに手をつくしても後悔ってあるみたいね。

でも他の病院も連れて行ってあげたらっていつも思ってしまってね。。

風太にはかわいそうな事したんじゃないかって・・

でもみんなのコメントみて・・少し救われたの。
返信する
Unknown (ケン母)
2011-01-18 20:47:07
一周年とかでみなさんいろいろするんですね~
すごい
そのまま見せられない・・・
まぁ想像はつきますね~

ねっ、昔に比べるといろんなお洋服ありますね
先代の子なんて、亡くなる少し前に服を
初めて買ってあげたくらいでした。

ナナちゃんはこの辺りでも
一番の衣装持ちじゃないかな
返信する
Unknown (こまめ)
2011-01-18 20:55:14
私も笑っちゃいました
私は他のに重ねてみたけどどうかな

桃ちゃん病院お疲れ様です。
あずきも今日今年初病院でした。
オシッコ検査です。
今回もなんとかOK
通院って大変ですけど、私も頑張ります
返信する

コメントを投稿