ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

アルミボードS M L

2020-06-13 11:03:57 | 奈緒


朝からシトシト雨・・温度差がありすぎる


お散歩へ行けない奈緒朝から熟睡出来なくて

「頼む寝てくれ」

暑がり奈緒 今日は気温が低くてママはちょうどいいのに

はぁはぁが止まりません

5月に入ってナナが使っていた冷え冷え出してあげて



普段はまだまだ危なくて夜も留守番もゲージなので

ジェルマットはゲージにって思っていたら

出したらすぐに噛み噛みにいって

これは危ないってことで速攻撤去

奈緒みたいなタイプはアルミボードのほうが安心かってことで



買ってきたのがSとM(SはクレートにMはゲージに



Sはいいかな うん?Mは小っちゃい

L買い足しましたよ



うん いい感じかな

こっちのゲージ内のクレートにはふわふわマット

これがまた毎日毎日飽きもせず銜えて引っ張りだしては振り回す・・

毎日ママと攻防戦です



みて このどや顔

ちなみにアルミボードのM ママが寝るときに足乗せてます(笑





のぞいてくださってありがとうございます












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2020-06-13 13:33:12
今日も降ったりやんだりしてるよ。
洗濯物、乾燥機に入れるしかない。
まったく乾かない。

くむが来るまでは普通にジェルマット使ってた。
夢夢の愛用品だったのよ。
アルミもあっんだけど、誰も使わなくてね。
ジェルマットのアルミっぽいヤツ、わかるかな。
直接ジェルが入ってるヤツね。
一瞬で穴開けたよ。
おさがりでもらったのもあって5枚くらいあったのに、全部破壊した。
そしたら夢夢が乗るのがなくなってね。
困ってたら友人がこれは絶対に破れないって教えてくれたのが、アレ。
Mサイズのは丸4年使ってジェルがなくなってしまったけど、カバーはなんともないよ。

私も時々わんこの冷え冷えマットに足乗せる。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2020-06-13 19:35:38
ふうこちゃん こんばんわんこ(*^-^*)

今日は気温が少し低かったんだけど
奈緒がはぁはぁで・・ドライつけていたけどママがちょっと寒くて雨降ってたけど窓開けた
奈緒は噛み噛みが激しくてなんでも噛んで
遊んでしまうんだよね ジェルマットは
ちょっと危険なのでやめたよ~
ナナは噛むってことしなったんだけどね

くむちゃんもそんな破壊した?
でも多分奈緒の破壊見たら驚くと思うわ

破れないジェルマット・・欲しかったなぁ(笑

かなり冷たいよねわんこの冷え冷えマット
返信する
Unknown (sumire024)
2020-06-13 23:53:25
アルミでも
リサったら食べようとしたからね、
あきれたわ~( 一一)
返信する
nana (sumire024さんへ)
2020-06-14 08:36:30
sumireさん おはよ(*^-^*)

あちゃ リサちゃんはアルミでも?

奈緒は冷え冷え石の枠の部分は噛んでた
さすがにアルミは大丈夫だった
返信する

コメントを投稿