風琴抄

ふうきんしょう…オルガンや聖歌、庭、日々の出来事

良品週間

2024-03-20 | 日々

なかなか時間がなくて行けませんでしたが、気になっていた無印良品週間。
今日は祝日だけどじゃんがデイサービス行ったので、2人で行きました。
「自宅入院付き添い生活」が終わった開放感も手伝って、案の定いろいろ買い込んでしまいましたが、
「まぁ、断捨離するんじゃなかったの?」と笑われそうなので、お菓子だけ載せておきます。
桜○○のお菓子はワタクシが、あとは夫がかごに入れました(@_@。


帰りに、うどん屋さんでお昼ごはん。ちょこっとお出かけ気分でした。

 

この記事についてブログを書く
« 水菜でぎょうざ | TOP | ふたたび自宅入院 »

Recent Entries | 日々