風琴抄

ふうきんしょう…オルガンや聖歌、庭、日々の出来事

ふたたび自宅入院

2024-03-21 | 日々

今週からデイサービスに行ってくれるようになって、
オルガンレッスン、大学病院と、連日用事を入れて、
今日も小一時間だけ空いた時間でオルガン練習、
復活徹夜祭に弾く「栄光の賛歌」の間奏メロディーを書き(だいたいの構想はあった)
解読不能な走り書きを五線譜に書き直したものを、弾いて確かめ、若干の修正。

よしよし、いい感じ、、、と思っていたら、、、
夕方、定期の訪問診療が来られて、熱を測ったらなんといきなりの高熱。
完全に予想外の展開でした。
コロナとインフルは陰性、その場で採血してもらって、白血球と炎症反応が上がっているよとのこと。
その後、訪問ナースさんが来られて抗生剤の注射。

明日は、お友だちと約束があったのに、、、泣く泣くキャンセル(´;ω;`)ウゥゥ
また1週間、抗生剤の注射が続きます。

楽譜、書いておいて良かった…(u_u*)

 

この記事についてブログを書く
« 良品週間 | TOP | 覚え書き(2024年3月) »

Recent Entries | 日々