入院していたレガシー250Tの代車に
昨日までスバルからアウトバック3.0Rを借りていました。
これはそろそろ買い換えてくださいってことですよね
10年乗ってるし、10万キロ超えてるしねぇ
私は仕事で車を使うことはあまりないのですが
せっかくですから近くの高速を走ってみました。
250Tの巡航速度より15km/hくらい早くなる感じです
40mm高い分心配していたロールも気になるほどではありません。
ただその代わりちょっと堅い
以前旧モデルのGT-Bに乗ったことがありますが
これはしなやかに路面を押さえていた記憶があります。
やはり背が高い分堅めのセッティングなんでしょうか?
洗練されてない感じがするんですけど
現在はビルシュタインをおごっているのはGTのみだそうで
ちょっとGTにも色気が出てきたけど
雪道を考えるとあの馬力はいらないし、
轍の深い林道にアウトバックの最低地上高200mmは魅力的
ん~どうしましょう・・・
↓ぽちっとするとブログの検索・ランキングページに飛びます↓
↓ランクと私のモチベーションがちょっとアップします↓
昨日までスバルからアウトバック3.0Rを借りていました。
これはそろそろ買い換えてくださいってことですよね
10年乗ってるし、10万キロ超えてるしねぇ
私は仕事で車を使うことはあまりないのですが
せっかくですから近くの高速を走ってみました。
250Tの巡航速度より15km/hくらい早くなる感じです
40mm高い分心配していたロールも気になるほどではありません。
ただその代わりちょっと堅い
以前旧モデルのGT-Bに乗ったことがありますが
これはしなやかに路面を押さえていた記憶があります。
やはり背が高い分堅めのセッティングなんでしょうか?
洗練されてない感じがするんですけど
現在はビルシュタインをおごっているのはGTのみだそうで
ちょっとGTにも色気が出てきたけど
雪道を考えるとあの馬力はいらないし、
轍の深い林道にアウトバックの最低地上高200mmは魅力的
ん~どうしましょう・・・
↓ぽちっとするとブログの検索・ランキングページに飛びます↓
↓ランクと私のモチベーションがちょっとアップします↓
私はマイペースですよ。