社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

コメント御礼 (7)

2005-08-01 21:55:37 | 徒然
被取締役さん、ふとっちょえすあーるさん、sr_ta3さん
「ブログ1周年」へのコメントありがとうございます

いつまで経っても物分かりの良い大人にはなりきれず、
変な堅物のままで歳を重ねてしまいましたが
お三方のようなブログ仲間ができて
皆さんからすれば迷惑かもしれませんけど私は幸せです

このブログでは帽子の話は当面しないことにしていますが
sr_ta3さんに誤解があるかも知れませんので一言。黒ではありません。
私は時に黒鉄色であり時に赤であり時にエメラルドグリーンでした。

ミネちゃんさん
「アウトバック3.0R」へのコメントありがとうございます。

お陰様でマイペースではいられないほど忙しくはなりました。
あ、それから先日はお会いできずに残念でした。
帰ったらメールするつもりでしたが失念。ごめんなさい。
またお近くにいらしたときはご連絡くださいね。



↓ぽちっとするとブログの検索・ランキングページに飛びます↓
↓ランクと私のモチベーションがちょっとアップします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトバック3.0R | トップ | いろいろと思うことあり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、状況を把握せず・・・ (被取締役(有機交流電灯))
2005-08-02 00:04:24
たぶん、私は「黒」を被らなければならなかったのでしょうが、当時、そうした「把握力」がなかったので、学生会館のその辺に転がっている「お帽子」を適当に被って集会に行ったりしていました。

ある時、席が空いていたので、黒の中に赤を被った私ずっと座っていた。

周りの奴らがあまりにも、顔と頭を見るので、元ドリフターズの荒井注のように「なに見てんだよ!」と言ったら、ほっといてくれました。
返信する
ランキング。 (ふとっちょえすあーる)
2005-08-02 07:33:42
被取締役の呼びかけに応じて(笑)ランキングページをクリックしています。あれって自動的に集計するんじゃあなかったんですね。

おれんじえすあーるさんのブログが、ベストテン入りにもう少しですね。
返信する
Unknown (被取締役(有機交流電灯))
2005-08-02 13:30:54
ふとっちょえすあーるさん、そうなんですよ。

毎日ランキング表を見るのが楽しみになっちゃうんです。
返信する
了解しました。 (sr_ta3)
2005-08-04 09:42:12
しかし、エメラルドグリーンとは??



当時は、職人がいました。

スプレーラッカーでサッと鮮やかにかつ均一に塗る。これが結構難しい・・・

塗料がたれてきたり、ムラができたり・・・



そういえば、字を書くのがうまい人がいて、看板屋さんになったとか・・・
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事