社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

開業丸4年

2005-07-31 23:21:44 | 徒然
明日から8月。開業5年目突入です

去年は何を書いていたのだろうと見直せるのはまさに「日記」
いや~ブログって便利ね~

1年前には
”独立開業としてはそこそこうまくいった方では”と
書いていましたが、
さらに1年経ってこんなになるとは

そうそう、去年は続けて
”私はこれ以上忙しくなったら身体がもちません”なんて言ってます
いや~人間て耐性ができるものなんだなぁ 

”高くて断られれば後悔、安くすればまた後悔・・・”
これは今でも同じ。

他の同業者にお聞きすると私の顧問料金設定はかなり高め
顧問先がそれに気づいた時が怖いなぁ
まぁそのくらいいただかないとやってられないと思ってるんですけど・・・



↓ぽちっとするとブログの検索・ランキングページに飛びます↓
↓ランクと私のモチベーションがちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A社社長のパソコン | トップ | アウトバック3.0R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事