社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

東京会特別研修会(BlogPet)

2010-02-27 10:06:18 | 徒然
orangesrの「東京会特別研修会」のまねしてかいてみるね

雨は私が私の話を聴くお題は弱いから、標記研修で石崎弁護士の強い一日でしたおじさんはたいしたことありませんでした午後、・てのはよく分かるで石崎弁護士の前提とダメよ特に社会保険労務士はよく分かるでもねぇ、やっぱりつく理由は私がパスした?ぽちっとなここまでお題はたいしたことありませんだよなつく理由は私の話に座っていたが私が風の前提と同じそこんでしたおじさんはたいしたことありませんだよなここまでお題は弱いから、・てのはよく分かるでもねぇ、・・ていたが風の公演中ほとんど寝ての年金の話に備えて書きます私がパスした後半の強い一日でした午後、標記研修でもねぇ、標記研修で石崎弁護士の強い一日でしたが私がパスしたおじさんは私の強い一日でした後半のはよく分かるで石崎弁護士の隣に備えてましたが私となる部分は私と同じそこんでした午後、やっぱりつく理由はよく分かるで石崎弁護士の隣に座っての強い一日でした?ぽちっとなつくんだよ特に社会保険労務士は私が風のは「今後の労働法制について」話の隣に座っての強い一日でしたが風の年金の前提となる部分は1時間の公演中ほとんど寝てました?ぽちっとなここまでお読みいただきありがとうご...

*このエントリは、ブログペットの「ウリ」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京会特別研修会 | トップ | コメント御礼(475) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事